忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (3/21分まで)


↓OLD/NEW↑

>さくらぱん様(21日)
くまモンはグッズが多すぎてもう把握しきれてませんww
フェアならヤツも来てたんですか??
くまモンはyoutubeにも動画がたくさんあって楽しいですv

>mikan様
ちっさくなった陛下はなでくりしたい感じですw
書きたい部分はホントにしょうもない小ネタなんですけどね!
忘れた頃に増えるかもしれません(笑)


>さくらぱん様(19日)
拍手見てきましたよ~ 遊んでますね☆
…そういえば、拍手もそろそろ変えるべきですかねぇ。

>瀬津音様
はい、瀬津音様のことですーv 今はまず、お疲れ様でした。
実はこっそりご存知でした(笑) pixivもこそこそ徘徊してるのですよ~
SNSの方では時々コメントいただいてて、でもこちらは書き込まずに申し訳ないなと思ってました…
いずれまた出会える日を楽しみにお待ちしております☆

>幻想民族様
えへへ、続きお待ちしております~v
私が紅珠なら、お揃いの衣装orお揃いの宝飾品
どちらにしても超高級品ww そんなお嬢様が好きです(笑)

>さくらぱん様
あー飛んでますねぇ。しかも数値が県内でも高い位置にあるガッコ勤務です。
私は平気なのですが、子どもへの影響が心配です。なので、毎日速報見てますよ。
S様の件は日記で見ましたよ~ お決めになられたことは仕方ないとはいえ、ファンだったので寂しいです…
せめて作品残らないかしら…退国すると消えちゃうんですよね、やっぱ。

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]