忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (※11/30分から)

上に行くほど新しいです。

>はるる様
リクエスト、確かに承りました☆
どんなテンションになるのか私にも未知数ですが(笑)
えっと、未来夫婦設定になりますね。楽しみです。
企画の方も、1位は年内目標に頑張ります!
って、もう日にちありませんが!(汗)師走はほんとに早いです…

>mikan様(20日)
返信不要とおっしゃられてましたが一言。
読んでくださってありがとうございました~!

>ほのか様(20日)
連載読んでくださってありがとうございます☆
そうですよね。蘇秦より陛下の方がちょっと可哀想な扱い受けてますよね。
いつか救済してあげたいです(>_<) 夕鈴気づいて~(汗)
あ、キリリクは前の方でいきたいと思います☆ 陛下、ガンバ☆(笑)

>ちぃ。様(19日)
我慢大会(笑) そ、そんな…!ご期待に添えるような話になっているか不安ですが…(^_^;)
ヨナ、今回お休みなんですねぇ…(LaLaと一緒に買うのでまだ未購入) ヨナにはこの先どんな辛い選択があったとしても、最後には笑って欲しいなぁと思います。
お仕事がんばられてください~ 私も企画がんばります☆(違うだろ)

>mikan様(14日)
2話、ちゃんと内容も入ってたんですね(笑) でもちょっと書き直してますので~
すみません、ほんとに「で?」っていう最後になるかと思いますが… 2人が本編で両想いになったら続きを書きたい感じです…(-_-;)
流星群、1つだけ見れました~v 寒くて30分くらいしか見れなかったんですけど!
皆既月食が雨で見れなかったのでこっちは見れて良かったです☆

>ほのか様(13日)
どっちも本当に捨てがたいんですよぅ~ じっくり考えます!
コタツは魔物です(笑) 風邪には気を付けます~ご心配ありがとうございます☆

>mikan様
mikan様は未来夫婦に投票されてましたよね~ おめでとうございます☆(笑)
夫婦も子ども達も自分の理想を詰め込んでるのでv 陛下と夕鈴には幸せな未来を望みます。
楽しみつつ頑張ります☆

>ほのか様
れいゆうは黎夕のことですー 2人がアレしてる夢ってことです~(死)
それからキリ番ゲットおめでとうございます&ありがとうございます☆
え、どっちにしよう!? 決めきれない…!(>_<)
ネタを出してみてから決めても良いですか~?
これならBLではないと思います~ 大丈夫ですよー ってか陛下!(笑)

>M様
コタツはつい寝てしまいますよねぇ。あの心地良いあたたかさは魔物です。
はい、おピンク様が降臨なんです。
えーと、ホントにヤってるだけで話になってないので、話になるように調整したら書けるかもですが…なんて夢見たんだろう私…orz

>深見様
え、やっぱりこれはおピンク様の啓示なんでしょうか?(笑)
本当にただヤってるだけの夢だったんですよ…orz
おピンク様ー!? 夢にまで介入して何をさせようと!?(笑)

>ちぃ。様
いつも構っていただいてありがとうございます☆
優しいお声かけもv 大丈夫です、部屋はヒーターとコタツをフル活用ですからv
両方に感想ありがとうございます~
ええ、「ソソる」の時の陛下の表情もきっと素敵な艶顔だったと思うんですけど!
表現できない自分が悔しいですー(>_<)
あ、ヨナ仲間が!(嬉)
まずハクは伝える気があるのかというのが… ヨナはまだスウォンを忘れてないと思ってそうな。
だってずっとあの2人が結ばれると思ってて、自分はそれを守ろうと思ってたんですよね。
ああ、切なすぎる!健気すぎますよね!
ヨナは…どうなんでしょう? 父の敵と淡い恋心。これもハク次第でしょうかー?

>ムーミンママ様
企画参加ありがとうございます☆
どんな形にしようか今ウキウキしながら考えてます~vv
拍手のあのネタは未来夫婦部屋に3年後の結果とともに置けたらと思います☆
気長にお待ちください。いつかは必ず書きますから!
あと、190000のキリリクもお受けしますね☆

>ちぃ。様
キリ番残念でしたねー(^_^;) 次回の報告をお待ちしております☆
自分より年下の義父と親子ほど年が離れている義兄(笑)
もしそうなったら2人から嫉妬されて苦労は絶えませんね(笑)
絶対書く気はあるので、鈴花ちゃんの恋の結果は気長にお待ちくださいませ~
いつもありがとうございますーvv

>mikan様
背中押されました!(笑)
脳内妄想が止まらないので、遅くなっても必ず書きたいと思います~
鈴花ちゃんには頑張ってもらわないとー
頑張って李順さん(40代)を落としてもらわないと!

>ゆみゆみ様
期間延長してるので日曜まではこちらで見れます~
あれ?でも拍手は満月夜2からですよね… もしかして見れませんか??(汗)

>(^^)様 (※11/30分)
あ、ありがとうございます!
りんごのお部屋で、携帯からも見れるように考えてみますね。
日曜までは期間延長してますので~(>_<)

拍手[3回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]