忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日塾行ってたので何にも関係ないですが。こんばんわ。

しかし私は自習なのでまだ良い方かもですよ。
土日コースの方々は、みっちり授業です。今日とか7時間フル。
私だったら死ぬなぁ。だって70分×7コマですよ。…ん?8時間強か。
全日のみんなは自習室で1日自習~ でも来てるメンバーが毎日固定されてるのは何故かしら?(笑)

プチオンリーまでもうすぐですねぇ。
行く気だったんですが断念して、今回もお買い物をお願いする予定です。
なんかすごい楽しそうですよねぇ… 口惜しや。
しかし、合格するまでは我慢なのですっ(>_<)o

あ、今お留守番企画を考えてるんですけど。
…書き上がるかが非常に微妙です(汗) ホント時間ない。
いってらっしゃいなので、2日の夜までには何とか…かんとか?←
小ネタ集だからどうにかなるかなぁ。もう地の文なしでセリフだけにしたい…
間に合わなかったら、お帰りなさい企画になります(笑)

マニGO!
・花もまた君のため。
完結してた! この前最終話1つ前読んだばっかりだったからちょっとビックリ。
ああっ ついに終わってしまいましたよ。でも良かったよホント。
天海の一途さもすごいけど、茶々もよく頑張ったようん。
…で、天海は実は髪切った方が好みだ私(笑)
何故切ったかには触れてないけど。でもほんと何で??
あとはコミックスを待つだけ~v いつ出るのかしらー?

それでは。

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]