忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
更新しました。こんばんわ。

日曜日の結婚式は、ホント良かったですよ~
帰りは雨でしたけど。式の後で良かったです。
友人スピーチは無事済みました!
何故か手が震えて紙が持てずに大変でしたけど。自分でビックリした。
仕方ないのでマイクで押さえて読みました。おかげで一部アドリブ(笑)
料理も美味しかったです☆
花嫁のオレンジのカクテルドレスがマジ可愛かった。
ウェディングドレスの時の髪飾りも可愛かったけど。
あと、何も言ってなかったけど、挙式の時のリングピローはまさか…!
ちょ、使えとか言ってないんだけど!? これもビックリした。
あ、最後の万歳の時の人がですね~ 声がめっちゃカッコ良かったんですよ。
敢えて言うなら福山声。マジでまさはるだったんです!
でも子持ちなんです。残念だ…!
人数の関係で友達あんまり呼べなかったということなので、近々また食事会を開きたいですね。

本日の更新
1日遅れでキリリク更新です。5日ギリギリ…!(日記は遅れてるけど気にしない…!)
ほのぼの未来夫婦設定です。いや、親子設定か。
今回は陛下の父親の部分を出したいというのがテーマですが、前半に陛下のトラウマの件が出ているのは何故。
あっれぇ? 私は朝のほのぼの夫婦が書きたかっただけなのにな。
ちょっと手が滑りました。この辺りは軽くスルーして下さい。
まあそんなこんなで庭園へお出かけです。
ここでは鈴花と凛翔の性格の違いとかも出してみたり。
鈴花はもうこの性格でいこうと思ったので、前の作品(好手様の告白)を書き直しました。
まだ凛翔も小さいのでこんな感じかなと。この後だいぶ冷めた性格になります(笑)
夫婦のいちゃいちゃは押さえようと、夕鈴にスルーさせちゃいました。
夫婦生活も長くなったので、わざとスルー(けっこう冷ため)も習得済です。
もちろん陛下に本気になられると負けますけどね☆
さて。次回も夫婦設定ですが微シリアスですね。あ、微妙の微です。
闇朱も出るかな? 相変わらずの凛翔至上主義さんです。

そろそろ寝ます。それではー

拍手[8回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]