忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手だけのつもりが何か増えてますけど。こんばんわ。

これが終わったらちゃんと作業に戻りますよ。
BGMは乙女ゲーです。アムネシアクラウドの曲がめっちゃ良いですvv

今日はのんびり自習してましたよ。
模試もちゃんと解きましたよ!
終わったので郵便局までお散歩してきました。
帰りに銀行にもお金をおろしに行こうと寄ったら、銀行のカード入れてる財布は別だったことに気づく。
…馬鹿すぎるよ自分(汗)
あー 明日は塾の本当の模試だ~(>_<)

本日の更新
宣言していた拍手です。5種追加したので合計9種になりました~
全部女王ネタです。遊びすぎだよ。しかも全部ネタで話になってないという。
皆さんこれでどうですか。てか、需要がなくても書きますよ!(笑)
黎翔さんの出番がないのがあまりに可哀想だったので、一番始めに黎夕置いてます。
李順さんもいますけどね。さらに報われてないですけどね。カッコ良い黎翔さんじゃなくてスミマセン。
カッコ良い黎翔さんは⑥と⑦で書いたので今回はこれで勘弁して下さい。
今回追加は①~⑤までです。②~⑤は即位直後のあれこれなので黎翔さん出ないです。
その代わり、人物紹介と下町編をちょっとだけ加筆しておきました。本当にちょっとですけど。
えーと、短編は夢のような夢の話の出会い編です。
同じフォルダに入れちゃってたので、ついでに移して完成させました。
夕鈴に出会ったことで黎翔は感情を覚えたって感じです。
それもあって、黎翔は夕鈴に固執してるところがあります。黎翔の世界は夕鈴を中心に回るのです☆
SNSの小箱の方もまた、陛下が…黒いと評価いただきましたけど。
何か今回の更新は+李順さん期間か何かですかみたいな?
最近旧携帯に打ち込んでるネタのせいですね。まあ、これは公開する気ないやつなんですけど。
とりあえず打ち込んでしまわないと他に意識が移らない…
そういや、拍手と更新一緒にするとどれに対する拍手だか分からないことに気づくw
この前の裏話とか。どうだったんですかね。下げた方が良いなら下げるんですけど…

さてと、では~

拍手[10回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]