忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか忙しかった一週間でした。こんばんわ。

願書は明日出す予定です。今日は過去問から問題作ってました。
ふぅ。毎日気を遣って疲れます~…
1人になる時間が欲しいです… 基本的に集団苦手なヤツなので。
でも1人だと気を遣わせちゃうので休み時間は誰かと話してます。

予定では火曜日に更新するつもりだったんですけどね~ 書き上がらなかった…(汗)
思った以上に長かったのも敗因です…orz

SNSの方で、最近面白楽しい企画に参加したんですけど~
そちらも読むのに精一杯でなかなかコメントに書き込めない…
今日ようやく自習時間にポチポチと投稿。置いてけぼり気味(汗)

本日の更新
というわけで、久しぶりに50万企画です。
4&5話とかいってますが、要は4話が長くて分裂しただけです(汗)
今回は、狼バレと夕鈴の恋心再確認がテーマです。
てゆーか、夕鈴が1人でぐるぐるしてる話です。
夕鈴って何だかんだで1人で解決しちゃうところがありますよね。頼るってことを知らない子です。
頼り方を知らない子に頼れって言っても難しいよなぁ… 頑張れ陛下。
よし、後は文化祭(準備含む)を残すのみ!
ここんところ夕鈴視点が多かったのですが、今後は黎翔視点も入ってきます。
てか、本当はこの回までを2月中に終わらせる気だったというから、私も無謀なヤツですね。
さらに これからがまた長いんですよね。かなりお待たせすると思います(汗)
全部書き上がってから一気に更新します~

では、明日も授業なのでお休みなさい。

拍手[8回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]