忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
あっという間の正月休みでした。こんばんわ。

あーこれから夏終わりまで休み無しだわ…
がんばりまーす。

さて、新年挨拶の時に書くの忘れてたんですが。
何気に狼部屋が3年目に突入です。
2周年企画は何もできませんでした…(汗)
さらに、カウンターもそろそろ60万ですし、いい加減50万企画を上げなくてはですね…
時間もないので学パロ文化祭編にします。
G様にいただいたネタは温め中です。これも折を見て書きたいなー
こんな調子ですがこれからもよろしくお願いします。

本日の更新
ちょっと途中なので心苦しいのですが。
慎様のお年賀とリンクがあったので無理矢理更新です。
キリリクです。陛下と夕鈴の立場逆転パラレル~
1話ベースでちまちま設定変えながら書いてます。
メインは夜のシーン(って書くと怪しいけど何もない)です。思った以上に長くなった…(汗)
李順と夕鈴の掛け合いが楽しいです。ってか、女王相手でも容赦ないです李順さん。
育ってきた環境が違うとやっぱり性格もちょっと違いますね~
基本は同じつもりなんですけど。こちらの夕鈴は王宮の闇も知ってますし。
それでも夕鈴は人を信じることから始める人です。北の民の温かさのおかげです。
そして黎翔は疑うことから始める人です。
その辺の彼の過去設定もありますが、それはこの話では出てこないかな?
てか、敬語の黎翔に激しく違和感… 仕方ないけど……
もう少し仲良くなったら小犬の時は敬語抜けたりとかしてくれないかなー…
まだ途中なので、全部書きませんが、あとはエピソード3つくらいです。
黎翔の方にも少しずつ心境変化が出てきてるのですが、夕鈴視点なので書いてないですね。
2終了時点では「彼女は僕が守らなきゃ」ってところですかね。最初は「仕事だし仕方ないかー」からのスタートです。
完結と一緒に下町編のネタを拍手に上げられたらなー これは希望。
リンクは、SNSでよくコラぼったりして遊んでもらってるさくらぱん様のサイトです。
SNSでの作品数がとにかく半端なくてですね、倉庫を造られたようです。
さくらぱん様の話を読んでると、脳内で薔薇が飛び交うんですよね…耽美系?(ぇ)
頂き物は、慎様からのお年賀イラストです~v
学パロと通常仕様の夫婦の2枚も! どちらもほのぼの可愛いvv
そろそろ慎様専用部屋を作りたいです。だってもう4つ目!
いつもいつも元気をありがとうございますーv

さてと、もう寝なくては。おやすみなさい。

拍手[10回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]