忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
おめでとうございました。こんばんわ。

過去形… 遅くなってすみません。
年末年始は家族的な行事がですね…って、言い訳です。
ハウステンボスは、久々にレポを本館に作成したいと思ってます。
何気に今回6回目でした。5回目のレポを作成してないので、そちらも一緒にできたらなー
イルミネーションはさすが世界一。めっちゃ綺麗でしたわ~vv
バスではワンピの映画がw 行きも帰りも最後までちゃんと流れてました~
内容はチョッパーのアレです。
あの話は原作でも好きだったのでロビンやフランキーがいるのが違和感ありますけど、ちゃっかり泣きました。
いい話だ~マジ泣けるわ~

紅白は、三代目~とか福山さんとか嵐とか好きなアーティストがいっぱい出てて楽しかったですvv
年末年始のTVは紅白→ジャニコン→さだまさし コースでした。
概ね毎年同じですね。
年越し時間のテレビの前では、家族が忘年会してましたww それを弟に写メ送ってみたり。

1日は三社参りと母の実家。三社って父曰く仏壇とお宮とお墓のことらしい。そうなの??
2日は街の初売りに、妹に連れて行かれて(運転したのは私だけど)。何故かバッグ買っちゃいましたv
明日は初詣らしい。…寝正月がしたいです。

更新はできてませんが、返信だけしました。まだキリリクは書き上がってません。
進行状況はですね~…(以下、完成してから知りたい方は回避推奨)
あ、折りたためば良いのか。

では、読まない方はここでお休みなさい。
読まれる方は右下からどうぞ~




今書いてる次のキリリクは、陛下と夕鈴の立場逆転です。
原作1話をベースに書いてるのですが、これがなかなか進まない。
夕鈴と黎翔と李順しかいないのに不思議。
今やっと初夜(笑)に突入したところです。
もちろん何もありませんけどね! 若干シリアスにはなりますけど。
後半飛ばしちゃって良いかなー…でも書きたいこといっぱいあるんですよねぇ。
拍手もこのネタで書きたいのがあって。
いつ書き上がるのか… 拍手はもうネタのままで良いかな…

えーと、立場逆転はさせてますけど、境遇とかは少し違ってます。
夕鈴は信じることから始める人で、黎翔は疑うことから始める人なのは変えたくなくって。
そんなマイ設定が多くて長くなるんだろうな…
1番楽しいのは夕鈴と李順のかけ合いですww

ではー これからまたちまちま書いてきます~

拍手[13回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]