忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後でまた修正にいきます。こんばんわ。

もう金曜日ですねぇ。
今日は本来は休みだったんですが、火曜日のこともあったので自習に行ってきました。
まあ、午後からは勉強してませんけど。
みんなで結婚のお祝いしてました~v 楽しかったvv

本日の更新
拍手用にちまちま書いてたのが長くなってしまったので。
キリリクではないのですが、未来夫婦で1つ話を投下してきました。
このネタをいただいたのは確か拍手の感想だったかな?
キリリクや企画が優先だったので、ホントにちょっとずつしか書けなくて。
ようやく書き上がったら、通常更新並に長くなってたという…
まあ良いかと思って普通に更新しました。なので久々のフェイント更新です。
今回は鈴花が14かそこらですね。
鈴花は美少女な設定です。父親似で夕鈴は大変に満足ですが陛下はちょっと不満です。
が、娘は可愛いので許します(笑)
あと、拍手も1つ増やしました。連載冒頭2つはそのまま置いてます。
↑のが使えなくなったので、急遽別の小ネタを。
「夢のような夢の話」設定の話です。ちょっと切ない系を目指しました。
幼馴染だったら夕鈴を支えたのは黎翔だったろうなと思って。
そこが几鍔との三角関係的には決定打じゃないかなぁとか。そんな妄想。
最後のネタが書ききれなかったので、これは過去ログに移す時に追加します~
キリリクの方は週明けには完成させたいなと思います~
そしていい加減過去ログ(短編)の整理を…!
あとは、「白い花」の陛下ver.も週明けまでには完成させたいな…
さすがにえにょは外で書くわけにもいかないので、こればかりはどうしようもないんですが…
(最近はアナログで運転中の信号待ちで書いたりしてます)

さて、この後は14日の続きでもと思ったのですが。さすがに間に合いそうにないので諦めます…
このホワイトデーネタに関してもいずれログに移すつもりなので、その時に追加しようかなと思います。
黎翔vs紅珠とスイーツデートvの予定です。
それでは!

※今回の続きは自分用メモですので気になさらず。たぶん見てもよく分からないかと…
未来夫婦と内緒の恋人の違い比較表。自分で分からなくなってしまいそうなので整理のつもり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎未来夫婦と内緒の恋人の違い
・安定と不安定
・正妃と臨時妃
・公然と秘密
・独占欲と執着心
・夕鈴の覚悟の有無
・子どもの有無
・密着度(えにょ度)の違い
・踏み込むのと待つの
・過去を知っているか否か
・時間経過の違い
・両思いから初夜までの長さ
・告白されたかしたか

※不安定な分、恋人陛下の方が黒になりやすい
※夫婦の陛下は幸せに慣れる努力中
※えにょ担当は内緒の恋人
※内緒では朝の寝所は書けない(夜明けまで)
※陛下の過去(辺境時代)が分からないと夫婦の両思い話は書けないな…
※そういえば両方とも初夜話は書いてないなー ネタもないけど

拍手[11回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]