忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜は爆睡しましたけどね。こんばんわ。

夜8時から朝5時まで。ぐっすり寝すぎで今日はハイテンションです。
そんな感じで土日は蒸し暑い体育館で終わりました。
暑かった~(汗)

本日の更新
狼陛下です。
まずはアンケートありがとうございました!
メーラー402、メルフォ9。有効票数は計411です。
予想外にたくさんの回答をいただきました☆←嬉しい悲鳴
で、その結果…
--------------------------------------
1位:誰にも内緒の恋人関係(209票)
2位:お妃様の1日(124票)
3位:帰ってきた、狼陛下的非日常(78票)
--------------------------------------
になりましたv
後半お妃様~が追い上げてきたんですが、50%越えで恋人です。
というわけで、内緒の恋人を書いていこうと思いますv
……100000までには完成すると良いな(汗)←キリリク優先なので
まあ、小ネタと最初に銘打ってるので、どれも短いと思います。(予定)
そしてもうひとつは…ようやく40000キリリクです。
遅くなってしまって大変申し訳ないんですが。
再び夫婦設定リクエストですv 今回も裏設定ネタを詰め込んでみました☆
方淵と老師は趣味です。水月兄上も名前だけ出してみました。
夫婦の場合はこのネタ軸でいくと思います。
アンケ結果1位の恋人関係はまた別軸になるので別次元と考えてください(笑)
さて、次のリクエストに行きましょうか~vv
なんと次も夫婦ネタなのです。ふふふv
アンケ結果といい、皆さん甘いのがお好きなんでしょうか~?

明日のために寝ます。お休みなさーい。

拍手[10回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]