忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはもう血の成せる業です。こんばんわ。

今日は私の思い付きで、突然午後から博多駅に行ってきました。
妹に駅を見せたかったのと、本が欲しかったから。
なかったけど… 5巻!(それだけのために!?)
駅までは高速で片道1時間半です。やっぱり鹿児島よりは近いですね。
今回のおやつは林屋という甘味処でした。季節のデザートがマジうまーv
東急ハンズを必ずハンズマンと言ってしまう私。ハンズマンなら熊本にもあるよ!

夢の話
なかなかに面白い夢見てます。
先日はかつーんの田中君とか出てきました。何故だろう…
今朝はゴーカイメンバーが(笑)みんなと京都に旅行でした。謎。
私はガイと行動してました。ビジュアル的好みはキャプテンなんですが。
あ、来週の予約しなきゃ~

向こうの日記
半年近くぶりにこっちに書きましたー アスキラですけど。
時季ネタです。家の近くに彼岸花が咲いてたので思いつきました。
赤もたくさん咲いてるんですが、一部白いのが咲いてるんですよ~
FANTASIAもいい加減に書かないと…放置しててすみません(汗)

さて、ゆこ様のところに面白いものがあったので便乗してみました☆
【狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問】です。
今度更新するときに編集してからサイトにもアップします☆
では、いつもの場所(右下)からどうぞ―



【狼陛下の花嫁サイト管理者への自己紹介的25の質問】

01 お名前とお住まいの地域を(可能な範囲で)教えてください。
 HN:柊かなめ(中学の時からこの名前)
 住んでる所は、九州は火の国の田んぼの中です。

02 そのお名前の由来は何かありますか?
 本名の名前の一字を別読みすると「かなめ」になります。
 柊は字の形と響きが好きなのと、自分が冬生まれだからv

03 狼陛下の花嫁にはまった状況やきっかけがあれば教えてください。
 本屋でよく平積みされてて、帯読んでこの設定はたぶんはまるなぁと思ってて。
 だから絶対買わないと思ってたんですが、読む漫画がなくてつい買ってしまって、予想通りに見事にはまったというわけです。

04 本誌派ですか?コミックス派ですか?
 本誌派です。本誌読んだらもうコミックス派には戻れない…!

05 好きなキャラを順番に3人ほど教えてください。
 夕鈴>>陛下、几鍔 の順(陛下と几鍔ほぼ同等!?)
 夕鈴愛で隊隊長なので、夕鈴至上でございます☆(隊員には深見様v)

06 印象に残っている好きな場面や台詞がありましたら教えてください。
 どれもこれも大好きなんですけどねー「君が私の妃だ」は皆さん同じだと思うので。
 4巻の「でも ゴメンね」~「おいで」の流れかなー 陛下が「ゆーりん」って呼ぶのも好きだけど。
 絵的には離宮の着飾った夕鈴ですねーvv その美貌でいろんな男を落とせ!と思いました。
 不機嫌な狼陛下にもきゅんときますね。嫉妬だとなお良し(鬼) 特に水月さんとのアレが大好きです。
 あと、家出されてべっこり凹む陛下とかもかなりツボでしたねー浩大と会話してる陛下は狼でも小犬でもない普通の青年で良いと思います。
 …多過ぎだ!

07 狼陛下の花嫁って長いですよね。略称を考えてみませんか?(笑)
 そのまんまですが普段は「狼陛下」と略してます。
 確かに略しにくいですよねー

08 CD化やアニメ化はまだですが、キャストに希望はありますか?
 狼陛下に色気を求めるなら成田剣さんですが、成田さんの小犬陛下が想像つかない(笑)
 今はこれ!という方が浮かびません…(汗)
 思い出したら日記で叫びます。あ、李順さんに関俊彦さんとか?(根拠はない)

09 本誌で全プレや付録がありますがもらうならどんなものが欲しいですか?
 コレクション目的ならメモ帳が良いですよねv 柄が5種くらいあったら良いな。
 家出編の最後辺りから付けてる蝶の髪飾り好きです。アレが欲しいなぁ(質問の意図からずれてます)

10 で、狼陛下派ですか?小犬陛下派ですか?
 う… 選べない。ビジュアル的には狼陛下が好みですが。
 でも、浩大の前で見せるどっちでもない陛下が1番好きかもです。

11 サイト名と開設日を教えてください。
 サイト名:兎妃の日常
  開設日:2011.1.1(覚えやすくて良い)

12 ジャンルは狼陛下の花嫁だけですか?
 兎妃の日常は狼陛下オンリーです。
 が、本家の方ではオリジナルの他に、封神演義や最遊記、アンジェリーク書いてます。(夏目とかも書いたことあるけど)
 さらに分館ではガンダムSEEDもやってますー

13 絵描きさんですか?文字書きさんですか?それ以外ですか?
 文字書きさん、ということにしておいてください。
 絵が描けないから文字書いてます(笑)

14 カウンターやキリバンの設定はありますか?無い方は今後予定は?
 キリ番設定ありますよー 今は10000単位にしてます~
 まさかの来訪者数で溜めまくってますけど…スミマセン。

15 リンクページはありますか?無い方は今後予定は?
 ページというか、下の方に。

16 リンクはフリーですか?報告とか欲しくないですか?
 はい、フリーなので貼り剥がし自由です。報告は…自分ができない性質なので。
 ただ連絡いただくと喜び勇んで遊びに行きます。そんで相互します。

17 交流手段は何ですか?(拍手・掲示板・メールなど)
 サイトにはメルフォを設置しています。メルアドは本家に行くとあります。
 ちなみに日記の方は拍手コメのみです。

18 裏や隠しページはありますか?無い方は今後予定は?
 ありますよー たいしたものはないですけど、表に置きづらかったものを置いてます。
 ⑱禁とか書いてみたいですけどね。自分の文才が追い付かないので無理かも。

19 更新周期などありますか?
 目標は週一です。基本的に週末。
 でも、フェイント更新をするので、たまに変な時に更新します。

20 サイトの運営で嬉しかった事は何でしょう?
 それはもちろん感想をいただいた時ですv
 今までたくさんの来訪者がいらっしゃったり感想いただいたりするようなサイトじゃなかったので…
 びっくりしている半面、いつも何度も読み返すほど嬉しいです。

21 逆に困った事などありましたら書ける範囲で愚痴をどうぞ。
 じ、自分の遅筆ぶりが… あと語彙不足(致命的!)
 キリリク溜まってるのですっごい申し訳ないです。
 ネタはどれも出来上がってるんです! ただ、書き上がらないんですよ!!(汗)

22 今後やってみたいことがありましたら可能な範囲で教えてください。
 そろそろサイトを改装したいです。(本家フル稼働時はサイト改装が趣味でした)
 でも今の状態が1番携帯から見やすいというジレンマ。

23 イベント参加とかどうですか?されてる場合サークル名を教えてください。
 してみたい…しかし、九州で東京は遠すぎます…
 むしろ一般で行きたいです。プチオンリ――!!(涙)
 そういえば、オフラインで活動したことってないですね。記念に本作ってみたいなーと思ったことはありますが。

24 原作者様に熱い一言をどうぞ!
 こんな素敵な作品に出会えたことに感謝しております。
 狼陛下があるから、それを日々の目標に頑張ることができます。
 これから夕鈴も悩み苦しんで幸せを掴んでいくと思うので、最後まで見守っていきたいと思います。
 そして、もっと陛下を妬かせてください!(笑)

25 お疲れ様でした!最後に今日の日付は何年何月何日ですか?
 平成23年10月6日です。
 ゆこ様、素敵企画ありがとうございましたー!


素材元:『心赴くまま』(ゆこ様)

拍手[12回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]