忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは何ともないので。むしろ職場の方が大変。こんばんわ。

物資調達に来られた方々が多かったので、店内ガラガラになったり道が渋滞したりはありましたが。
それでも昨日辺りから品物が増えてきたのでパンもカップ麺も買えました!
今は食料よりウェットティッシュ辺りがないですね。
うちは電気も水も家も問題ないので、妹家族が避難してきてます。
妹は楽でしょうけど、旦那さんは気を遣うだろうなぁ(苦笑)
今までコタツで親と寝てたんですけど、昨日から自室で寝てみました。
・・・2階は揺れますね。夜中2度くらい起きました。

職場の方がひび割れたりずれたりしてて怖いです。今週中休校ですし。(地元は市内全部月曜から普通に授業)
渡り廊下のあの柱、大丈夫だと業者は言いますが下方のコンクリ割れた上にめっちゃズレてますけど?
校舎の継ぎ目とかは完全やられてますし・・・ 安全が確保されないと登校はさせられない気が。
電気は問題ないです。水は・・・飲む勇気はないですが洗濯辺りはできます。
隣の小学校は避難所になってて、人がいっぱいだから横の支援学校に一部移動してるようです。
物資は足りてるようですけどね。明日雨だからまた人が増えるかもという話です。
職場は阿蘇も益城も近いので、揺れが縦です。座ってたら下から突き上げられる感じ。
心臓ばくばくしますよ あれ。多少の揺れは気付かないほど慣れたと思ってたのにな。
他の方々のお子様達が親と一緒に来てます。家には置いておけないので。
お子様達が元気ですよね~ 安全ならグラウンドで思いっきり走らせてあげたいけど。
じっとしてるとストレス溜まりますしね。避難所の子どもと一緒に遊ぶボランティアとかないかなー
あ、22日からボランティア募集らしいです。

さてと。明日も仕事なので寝なくては。
元気ですよって伝えたかったのです。それではー

拍手[17回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]