忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ゆっくりですねぇ。こんばんわ。

朝からずっと台風情報見てました。
っても、こっちは風以外に特に影響ないんですが。強風域ですし。
他にも偏頭痛という影響はありましたけどね。今日はさすがに父の頭痛薬もらいました。これ効く。

だんだん涼しくなってきましたね~
今日は冷房不要でした。でも東北の方が猛暑日だったようで。
南の方が涼しいって不思議な感じですね。

世界陸上は4日が最終日ですね☆
我らが江里口はリレー何走目なのか!?
リレーだけは絶対に見逃せません。

ついでに明日のゴーカイも見逃せません。
だってあの人が出るんですよ!? まさかのあの人が!
リアル世代としてはこれは見ずにはいられませんよ!!

本日の更新
今日はひたすらポメラちゃんで書いてました。
で、ようやく書き上がりましたよ!
2週間も間が空いてしまってスミマセン。
先週は書ける状態じゃなかったですからね~…
しかもこれほぼ書き直してますし。
宴を思い付いたおかげで何とか話にはなりました。
小悪魔が分からなかったんですよ、私。真逆のタイプなので。
結局小悪魔になってるのか謎です。
サイト回ったんですけど、定義がバラバラだし表現も抽象的でよく分からなかった…
日曜には10万越えそうですね…
企画とキリリクどっちを優先すれば…(汗)

さて、明日は田んぼの消毒の手伝いかな?
それではおやすみなさい。

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]