忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な週末休みですからね。こんばんわ。

睡眠時間削っちゃったら休めないので。
特に来週は修学旅行ですから。修学旅行は寝不足との戦いです。

そんな感じで勤めだして最初の一週間が終わりました。
まあ、ぼちぼちってとこでしょうか。
てか冷暖房完備の教室とか有り得ないわ~ 凄すぎ。
なんて快適な環境なんだ。

ちなみに土曜日は母の実家の大掃除に行きました。
疲れた…日曜日はゆっくりしたい… しかし、修学旅行の準備がぁ。

本日の更新
間に合わないと思ったので、もう9日更新で。実際1時半だし…
えーと、まずはキリリク。人が多いので会話主体にして地の文はあまり書かない方向で。
内容は未来夫婦で碧家の話。ええ、碧家オンリーです。
まあ、話してる内容は国王一家に関してですけど。
満遍なくネタを出してるつもりなんですが、夕鈴がちょっと少ないかなー
鈴花もそういうところは母似なのね…誰も見てないからですが。猫被りは完璧ですから。
そして陛下は大人げなさ過ぎます。星風はたぶん7~8歳くらいだと思います。
そんなオマケを下に書いておきました。星風生きてて良かったね!
で、碧家とは何ぞや?と思う人もいると思ったので、未来夫婦部屋に人物紹介置いてみました。
いつか作ろうとは思ってたんですけどね。ようやくお目見えという感じです。
忘れている人がいたら随時追加したいと思います。
えっと、あとは、SNSの小箱にコラボを転載。
あれはめっちゃ遊びましたね~ マルチEDになっちゃってますしね(笑)
てかネタ出ししないって楽だなーと思いました。
マルチの1つだけは私がベース書いてますけど、それも元あったネタに追加しただけですしね~
さて、次のコラボも早く書かなくちゃ。

来週は修学旅行なので、週末更新は絶対無理な気がします…
週末確実に死んでる。自信がある。←

まあ、そんなわけでおやすみなさい。

拍手[9回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]