忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しちゃいました。こんばんわ。

何か無いかなーと探して、これなら短いしいっかーと思って。
自分のネタなので、お手軽でも大丈夫だし(笑)

本日の更新(と、今後のお知らせ)
先にお知らせの方から。
6月に入りまして、試験まで50日を切りました。
先日の模試結果と昨日の焼き肉会での話、いろいろ考えることがあって、本腰入れます。
いや、元から入れてるんですけど。まだまだだなって合格者の方々の話を聞いて思ったので。
キリ番を2万毎にしまして、更新も週1から半分に減らしたいと思います。
…いや、完全に無くすとストレス発散の場が無くて私が発狂しちゃうんで。
この前突然1人でカラオケ行って2時間歌ってきました。それでだいぶすっきりしたけど。
どっぷり浸かると死ぬので、発散の場としてちょこちょこは創作したいと思います。
でも、更新無くても「あ、暇ないんだな」と思ってください。
書く時間は作っても更新する時間までとれるかなぁというのはありますから…(タグ打ちなので)
そういう時はスミマセン。日記には時折浮上する予定です。
では、更新の話。
どうしても完結編を上げたくて、急遽「夢のような~」の続きを完成させました。
整理部屋も連作からミニカテゴリに昇格(笑)
続きがいつ書けるかは後書きの通りに不明ですけど。オチが行方不明です。
"狼陛下"は個人的趣味です。愛妻家ですv
黎翔は優秀なので周りが放っておかないと思うんです。そんな萌え。
方淵は疲れないんでしょうかね(笑) 原作の水月さんは分かりませんが、黎翔はわざと怒らせてます(笑)
さて、次は秘密部屋、鈴蘭完結編です。
…前半陛下が暗い話でスミマセン。
最後は甘めですが。甘いの通り越してえろくなったらどうしようかと別の心配もww
R15で良いですかあれ。直接的なのは全部省いたのですが。
そして、陛下に一服盛れる夕鈴は最強だと思いました。
でも陛下なら毒と知っていても夕鈴が望むなら飲みそうな気がするww
この話で2人がちゃんとくっついたのでホッとしました。満足です。
満足しちゃったので、これ以上このネタを書くかどうか分かりません。でもこの設定大好きです。
…妓楼時代の話とか、もっと書いた方が良かったのかなぁ。

それではもう寝ます。おやすみなさーい。

拍手[20回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]