忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
毎週末は雨のような気がします。
今日は午前中晴れてたのに。午後の土砂降りすごかったです。
母「夕立かなぁ?」
私「いや、まだ1時だから。」
そんな会話をしてみたり。

感謝祭は、たまたまですけど今日は狼陛下です。
短いので陛下と夕鈴オンリーv

マニGO!
・LaLa8月号(ネタばれまくり)
待ちに待った狼陛下! 1日遅れでゲットしました!
皆さんの感想の意味が分かりました! 素敵な纏まり方ですよ!
表紙から萌えました。こんな2人がいつか見れるのかしらん?
氾大臣と柳大臣。思った通りのご関係で大好きです。
この2人を敵に回したら生きていけませんよねぇ(苦笑)
柳大臣は氾大臣の腹黒さ(裏)を知っていると。うん、良い関係だ。
方淵の出番は少なかったけれど、凭れるその姿カッコ良い!
陛下も大臣達のことはよく知っているようで。確かに夕鈴の言うようにある意味「信頼」ですよねぇ。
今回水月さんもちゃんと出番がありました☆
やっぱり優秀なんですよね。ただ引き篭もりなだけで。
でも怖いのは本当なんですねぇ。(これが演技だったらなお萌える!)
夕鈴がフォローしてみましたが、逆に怒らせる結果に。
陛下が嫉妬してる~ わー面白~い。浩大がいたらニヤニヤしてただろうな~(笑)
で、ぎゅーっに負けた、と(笑)
水月さんが動かされたのは陛下のあの言葉だったのかな。
それとも夕鈴という存在で陛下が変わったように見えたからかな?
さて、宴の幹事責任者の問題も解決に。
何だか夕鈴の美人度アップ中。
で、妃からの「意見」が。息子達か。やっぱりね☆
2人なら喧嘩しつつも成功させるでしょうね。親達ほど仲悪くなさそうだし。
てゆーか方淵が丸め込まれそうな気もするけど(笑)
その「意見」を夕鈴は淀みなく、自分の言葉として伝えてます。(ここの陛下の表情が良い!)
どうしよう、両大臣が目を丸くしてますよ!
2人には彼女が「妃」だと印象づけられた気がします。また妃としての地位というか存在感が…
どうするんだ夕鈴。辞められなくなるよ、マジで。
でも、実際夕鈴の提案だったわけですよね。それを陛下が認めたと。
それって本当の妃(というか后?)がやることじゃないですか。陛下ったら逃がす気ないね☆
水月さんも現場復帰したもよう。夕鈴を李順さんが褒める程の快挙です。
最後は、最後の本当の問題(家出)もまた。
怯えてる小犬陛下とかまた新しい部分が!ビクビクしてる!
これは…素ですよねぇ?
嫌われても良いから帰ってきて欲しいと言っていた陛下。
彼女が「ここにいてくれる」ことが陛下には最重要なんですね。
「君が それでここにいてくれるなら」って、めっちゃ胸がきゅんってしたんですけど!
その時の表情がですね!これまた切なくなるんですよ!!
夕鈴は「臨時花嫁」としてここにいると。改めて言われてしまって。
でも彼女がここにいてくれるなら… きっと飲み込んだ言葉があるんじゃないかなぁと妄想。
そして夕鈴が… 夕鈴がついに……! おめでとう!!ありがとう!!←?
これからまた楽しくなりそうです!
てか、この最後の言葉だけで祭できそうですよね!!
…うん、でも、「狼陛下」なんだ? 陛下の全てではなくて?
と、ちょっと思いました。そういえば最初に幻だから好きになっちゃダメって言ってましたね。
あれ?小犬陛下は恋愛対象外??
…ってわけではないですよね。うん。

他も夏目とか、キスよりももおいらんも、面白いのが盛りだくさんでした!
百年恋慕は大団円~♪ コミックス10月は遠いな…
次号は35周年だそうで。2号続けて夏目が表紙ですvv(今月はレイコさんと斑さまv)
あ、花ゆめも買ってますよ。
ヨナのギガン船長がめっちゃ好きです。ジェハが理想というのも分かる!
って、ラストが!!

拍手[19回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]