忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今週も引き続き白蟻さん騒動です。こんばんわ。

白蟻さんの魔の手は階段下の物置にも伸びていたらしく。
今日はそこの大掃除でした。
この際だからいろいろ捨ててしまおうかと、全部引っ張り出して整理。(母親が)
うん、私達姉妹の物持ちの良さは母親似だったようです。
買わなくてもあるじゃん的なものがたくさん出てきたww
妹は引越ししてから放置していた縁側の荷物を片付け〜
まあ、こちらもいろいろ出てきましたね。使えそうな物をいくつかもらいました✩

あとは…あ、風邪をひきました(汗)
喉からきましたねぇ… 声が変わってました。
市販の薬で今回は何とかなりましたが、気を付けていないとなぁ。

では、早速今月の狼陛下感想をば。
来週がうちのガッコの研究発表なので、金曜日は帰りが遅かったんですよね。
読みながら寝落ちしてしまったので、一日遅れです。












今月の扉はお忍び衣装の夕鈴v 背景も秋っぽいですね~

うーん、今月の内容ってあんまり進んでいないというか。
陛下と夕鈴がデートでイチャイチャしてるだけww
下町と違うのは陛下が狼モードってことですね。これも新鮮だなー

本日、デート…もとい、克右さんのお仕事のお手伝い中の2人。
甘々を続けるつもりらしい陛下。
夕鈴の心臓がもつか!?(笑)

あ、ここで弟さんの情報。
年は11~12歳くらいとのこと。陛下もよく知らないらしい。
陛下が辺境に行った後の子ども、ですか。まあ10歳差ならそうですよね。
んーこれだけじゃ、陛下がいつ辺境に行ったかとか分からないなぁ(そこなのか)
やんちゃな普通の男の子なのか、大人しい感じの子なのか。どんな弟さんなのか気になるわ。
…なのに、陛下は淡白です。夕鈴も悩むほどの。
自分にはこんなに甘いのに弟には淡白。夕鈴には理解できないようです。ま、ブラコンだから当たり前か。

夕鈴は李順さんにも確認してみたらしい。
こちらもあっさり肯定。隠す気はなかったようですね。
晏流公は臣下になるわけですね。ふむ。
で、まだ子どもだから周りが動いてる感じでしょうか。
ああ、この衣装の李順さんマジかっこいい…v(毎回言ってる)

さて、回想から戻ってきた夕鈴。
安定のブラコンですね!www

一方こちらは李順さんと克右さん。
「娘さんと2人で遊びに行きたかっただけかもしれんがな」と調査の手伝いの理由を的確に察する克右さんw
おかげで李順さんの胃は今日も悲鳴を上げてますwww
美女→の夕鈴が可愛過ぎるv
克右さん的には「あの方が寂しくないのならあの娘さんはなかなか悪くないんじゃないか?」とのご意見。
寂しい時期があったんですね、陛下。
辺境の頃の陛下がちらっと垣間見えた感じです。
李順さんは「そんなに簡単なものでもありませんよ…」とため息。
そうですねぇ。ただの妃なら李順さんも何も言わないのかもしれませんが。
陛下は誰から見ても夕鈴1人しか見えてないっぽいですからね。
本気で「他は要らない」とか言い出したら、李順さんの胃に穴が開くだけでは済まないですよねぇ。

デート満喫中(笑)の2人。
最初はかんざしか何かの会話だと思ったのに、まさかのおたまww
しかも夕鈴が目移りして迷ってたから両方買おうとしてたらしいwww
さらに「似合う」www 陛下の感覚は相変わらずおかしいwwww
結局買わなかったらしいですが、「王都の下町で似た物を探して贈ろう」とか言ってるしww
ああ、おたまじゃなかったらもう少し色気があるんですけど。
通行人も「仲の良いことで…」と呟くほどのいちゃつきぶりですが。贈り物はおたまですからねwwww

おや、ここで兎からの罠がw
「もっと人のいない所に行った方がいいですか?」なんて、何それ誘ってんの!?なセリフ。
夕鈴の言葉選びはいつも危険ww
陛下、鉄壁の理性で防御。頑張りました(笑)

その後も情報収集という名のただのデートを繰り返す2人。
手つなぎもいつの間にやらいつも通り。陛下の思惑通りですね!
てか、流されてていいのか夕鈴ww
うーん 狼さんとデートも小犬とデートとまた一味違って良いものですね。

演技でも仕事でも嬉しいと思ってしまう夕鈴可愛い。
恋する乙女はどこまでも可愛いですね。

―――そんな甘々な二人を邪魔する人たち登場。
「善良な旅の夫婦」って、陛下の設定w
お、ちゃんと仕事してたんですね、陛下。一つだけ妙に警戒心の見え隠れする店があったとのこと。
陛下に煽られて剣を抜く賊…ですが、上から降ってきた浩大にあっさりやられちゃいましたw
ああ浩大はやっぱり強いなぁv
陛下は怒っていたようです。で、全部一人でやっちゃった浩大に一言w
ま、陛下にやらせたら息の根まで止めちゃいそうですけどねー
狼陛下の呟きに、夕鈴は距離を感じてしまいます。
そうして思い出す浩大の忠告。
無意識のままに手を伸ばして陛下の外套をぎゅっとする夕鈴。
陛下は怖い思いをしたからだと思いますが、夕鈴は「貴方がいて下さったら怖いものなどありませんから」なんて悩殺セリフを!
驚いてしまった陛下ですが、演技だと思ったみたいです。夕鈴もそれを否定しない。
演技であれば想いも望みも許されるから。ああ、切ない。
ぎゅっとする陛下が乙女だ!←聖様、ここですよね!?(私信)
やっぱり陛下も夕鈴好きなんですよね?
で、なのに手放そうとしてるのは、夕鈴の思いがこちらに向いてないと思ってるからかな?
仕事だから付き合ってくれてるだけだと、思いのままに手を出したら嫌われてしまうから、と。
夕鈴がプツッと切れて告白するか、陛下がプツッと切れて手を出してしまうか。それで解決しそうな感じ。

さて、そんな雰囲気の2人が不穏な足音に気づき…夕鈴はぱぱぱと離れてしまいましたとさ。
不憫な陛下……(涙)
李順(と書いて姑と読む)さん、こわいこわいwww
裏から手を回して明日の午前に弟さんと会えることになったそうな。
楽しかったデートも終わりですね。残念陛下~

夕鈴の中で演技と本音の境界が曖昧になってきてる様子。
陛下も兎の罠にいろいろと我慢が出来なくなっている気がしています。
陛下の場合はどこまでが本気で演技なのかホントに分からないけど…

演技の中の本気にどちらが先に気づくかな?
気づいちゃったらどうなるのかな?

そんなワクワクを残しつつ、次号に続きますよ!

予告はラブラブ夫婦。ラフな格好の狼陛下とか新鮮。
カットだと恥ずかしがらない夕鈴さん。本編内でこんな恰好やったら速攻で逃げそうだw
カラーの方は夕鈴オンリー お忍び衣装は秋色なんですね。
来月は何と表紙に! そして二本立てで50P!(いつもの倍近いよ!?←今月は28P+扉)
視察編もクライマックスだそうですが、なんて豪華なんでしょう!!
で、二本立てってどういうことですか?
もう片方は番外編とか?LaLaファンタジーの特別編みたいなショート??
うーん、嬉しいですけど。可歌先生が倒れやしないか心配ですよ。
あ、まさか、3月号お休みとか?? …だったらつらいなぁ……

そんな風にいろいろ考えながら、今月の感想終わります。








ここでこっそりLaLaファンタジーの感想。
侍女さん視点の夫婦か~
8Pですが周りからどう見えているかが分かって良かったですv
あはは、夕鈴元気良過ぎで驚かせてばかりなんですねw
この侍女さん達って本当にいい人ですよね。そういう人選なんでしょうけど。
2人のラブラブを見るのが楽しみなんだそうです。
ってか、この「お帰りなさいませ」は絶対演技じゃないよなぁ。大好きが溢れて見えますv
ちなみに夕鈴の元気の良さは見て見ぬふりをされているらしいですよ。
「ぎゃ」はダメですわ お妃様www

拍手[19回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]