忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
LaLaゲットです~☆ こんばんわ。

一次試験が終わって結果待ちですが、すでに二次対策に入っております。
やはり8月末まで休みはないなぁ。
そして面接前調査票は今年も書き上がりません…orz
難しく考えてるつもりはないのになぁ…頭堅いのかしら(汗)

自己採点する気はなかったのですが、周りと話してたらついやっちゃいました。
教職&一般は8割、専門も8~9割取れてるかな?ってところです。
でも二次には関係ないのです。だから頑張るしかないのです。
うう、終わらない…

さてと、そんなことは今は忘れまして。
早速狼陛下のネタバレまくり感想いきまーす☆

…アレですね。スマホだとページ分かれないんですね。知らなかった……










表紙からラブラブ~v
甘いのは果実だけじゃないですね。そこにすっごい甘いセリフ吐きまくりの人がいますからね。
てか陛下のその右手は… 何故触れないの…! その微妙な位置がもどかしいわ…!


さて、お妃様は美味しい秋を満喫中のようです。
果物とそれを使ったお菓子とのこと。林檎や柿や…葡萄まである。すげえな、南方の州。
そしてそこで思うのは弟のこと。とことんブラコンですねw
そこに浩大登場。機能のおやつを取られたことを怒って今日はあげないらしい。
浩大…公式でも陛下の分まで食べちゃってるんだぁ… 殺されないようにね?(笑)
あ、でも夕鈴の手作りじゃないから良いのか。
そしてここで浩大さん。乙女に向かってあるまじきセリフを。
「あんまり食ってると太らね?」 デリカシーのないヤツだ!お菓子もらう魂胆なのは分かってるけどね!
でもそれでも食べるww 浩大「ちっ」とか思ってるしw やはりかww

そんなほのぼの後宮に対し、王宮では陛下が大臣達と何やらやってる様子。
狼陛下と柳大臣が何やら対立中のようです。
狼陛下は色気があるけど空気は絶対零度だろうな。私は遠慮したい。
どうやら陛下は夕鈴をどこかに同行させる気らしい? それを反対されている、と。

ところ変わって、柳大臣と夕鈴が廊下でばったり。にこっと笑う柳大臣が怖い。
ふむ。今回の敵は柳大臣ということでしょうか。これを攻略するのは難しそうだけどね!
ここで柳大臣から妃への忠告というか、釘刺しというか。嫌味なんですけど。
明らかに、妃の我が儘も度を超すと身を滅ぼすぞって意味なんでしょうけどね。
夕鈴、ここで素敵な勘違い。太ったと言われたのだと思ったらしい。
いや、それ柳大臣が指摘するはずないから!(笑) 相変わらずぶっ飛んでるな夕鈴さんww
政務室でしょぼんとしてる夕鈴が面白いというか、それを不思議そうに見る方淵と水月さんが可愛い♪

夕鈴さん、運動不足を身にしみて感じ、変な体操を始めましたww
で、くるくる回ったら、そこで陛下がじーっとww
「あ 続けて続けて?」って。何でもないように言うしw
やめちゃうの残念に思ってるし。もう夕鈴であれば何でも良いんだなww
陛下、それ恋は盲目ってゆーんですよww 夕鈴は恥ずかしくってたまらない。当然だwww

で、何をしてるのか言えるわけない夕鈴は、もごもごと言葉を濁すしかない。
気に入ったお菓子にも手を出さない夕鈴に「食べないの?」って陛下に言われ、食べ物を残すのは庶民の敵だと思う。
でも食べると太ると乙女心は揺れ動き…

―――で、だから何故そこで額チューになるのかな?陛下。
そして気がつけば膝抱っこ。もはや定位置。
陛下は誰かにまた何か言われて凹んでいると思ってるらしい。
実際言ったのは浩大ですけどね、陛下。そして太ってるかで悩んでるんですけどねw

そして思い詰めたお嫁さんから陛下への質問が。
「最近の私に関して変化や気づいたことはありますか!?」
うん、それ告白待ち? え??
それに対する陛下の返答。
「…いつも可愛い」
甘いな。てか、小犬でそれは可愛いよ。
陛下、愛がだだ漏れですと、そこにいたらツッコミ入れたくなるほどです。
普通なら告白ですよね。喜ぶところですよね。
でも夕鈴、泣いた。陛下不憫。
いや、陛下はただ正直な気持ちを言っただけですけどね。
だって小犬だし。それ素ってことでしょ?夕鈴気づいてないけどさ。

で、次の会議でも、妃同行は変えないと陛下宣言。
言い返そうとした柳大臣の前に、周宰相が意見はこっちにと。
三倍の仕事よりも夕鈴同行を選んだわけですね、陛下。
李順さんもそれを承諾してる様子なので、夕鈴を後宮に置いてくと何か困ることがあるのかな?
「いつまでたっても…ここは窮屈だな」
冷酷非情の狼陛下でも、思い通りにはできないってことですね。
克右さんの件でもそうですけど、王様ってシガラミ多いですね~ 王様にはなりたくないな、私。

最後は周宰相vs柳大臣
妃が1人というのは本当に特殊なんでしょうね~ 柳大臣が何やら動く気配?
セリフはなくても所々氾大臣も映ってるので、氾大臣も動くかな?
周宰相は夕鈴がバイトだとは知らないんですよね?
それでも味方っぽいので、周宰相は最後まで見守ってくれそうだなぁ。
これでこっそり夕鈴と陛下のために活躍してくれたら私周宰相に惚れますね。

運動不足解消に散歩することにしたらしい。つまり陛下と庭園デートですね!
そこで視察のことを聞く夕鈴。地方視察なのでけっこう遠出なのかな?「お嫁さんを暫く置いてきぼり」ってくらいだし。
夕鈴はちゃんと自分を弁えてますよね。バイトだからかもしれませんけど。
てか、ここまで適切に弁えてる妃もすごいと思うのですが。みんな知らないからなー歯がゆいわ。
で、一部は妃がついてくと我が儘言ったと思ってるようです。まあそこは夕鈴全く気にしてないんですけど(強いな)
そこでこの前の嫌味と太ったは関係なかったとやっと認識ww

うーん。夕鈴は周りの嫌味は全く気にしないですよね。
それは自分がバイトであって、言われてるのは「妃」だからなんでしょうか?
彼女自身は「何も知らない妃」を演じてるわけで。それは自分じゃないと思ってるのかな?
陛下はそれで夕鈴が傷つくことを気にしてますが、夕鈴ホントに気にしてないから。

さて。夕鈴が気づかないまま、少しずつ周りが変わっていくようです。
陛下が選択を迫られるのもそろそろってことでしょうか?
この陛下の表情が気になるの~ 陛下は夕鈴をどうするつもりなのかしらー?

そんなこんなで次回は巻頭カラー!新展開!!
でも予告からじゃ何にも分からない!!(>_<)
すっかり膝抱っこが標準になり、いろんなところにチューも抵抗しなくなって。お散歩は指絡め。
どうして付き合ってないんだこの二人。マジで。
そんな二人は視察で何か変わるのでしょうか? うわー気になるわ~

てかですね、この予告って今回の扉と対?(扉は狼陛下、予告は小犬陛下)
そしてカラーの夕鈴が秋色で可愛くて仕方がないです。

タンブラーが全サじゃないのが惜しいです。
ではではー!

拍手[19回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]