忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明かし祭りです。こんばんわ。
そこまで参加せずに帰ってきてますけど。

昨日と今日は山鹿灯籠祭でしたーvv
昨日はE嬢と花火、今日は母様&姫と千人灯籠です。
花火、河原で見たんですが、やっぱり近くで見るのは迫力が違います。
毎年コレが楽しみで楽しみで。
だんだん派手になっていく○辺プラザとか、常連のM工業クレーンとか。
最近の花火は水色や黄緑もあって面白いですね〜
ちなみにここでアホな遊び。
赤→シン、橙→カガリ、緑→アスラン、青→ラクス、紫→キラ、で考えると面白いことになります。
2色が半分ずつだったり、途中で色変わったりするじゃないですか。そこで妄想するのです(死)
いや、もう色というと瞳の色になってしまうので… 末期…
偶然 中学の友達3人と、従兄弟、母&妹、弟と彼女に会いましたv

今日は千人灯籠だったんですが。
まぁ、そこまでハマって見てはいませんね。毎年見てますから。
もちろんタダ見席です。
先生が踊るとおっしゃってたんですが、さすがに千人の中から探すのは不可能でした。
今年の光り物は去年のと似た光るステッキみたいな。曲が流れます(笑)
ティアラも買おうとしたんですけどね〜さすがに。

種ヲタ話
vestige買いました〜vv
本当は買う気なかったんですが。メイト行って他に買うモノもなくて。
ポイントカードが溜まってたので19円で購入(笑)
歌は大好きですよーv
買う気がないと言ったのは、24日にはサントラが出て 9月には「焔の扉」とスーツCD8(ラクス×ミーア)が出るからで。
だからvestigeはレンタルにしようかな〜と思ってたんですよ。でもつい…
この歌聞くとストフリが発進してしまいます☆
でも思い出すのは「たった2分で、25機のザクと…グフが全滅だと!?」というオジサンのセリフですが。
あのオジサンは本当にコーディネイターなのですか…? あのビール腹が気になります…
好きな歌詞は「♪夢中で傷つく事を「イキル」と云うなら 消えない君だけが真実」です☆
これで持ってないIDはディアイザコンビだけですねー

腐女子話
今欲しい同人誌が30冊越えました…ふぅ…
メイトより通販の方が早いのでもう買っちゃおうかな〜とか考えるんですが。
でも送料が痛い… もう1冊買うようなもんですから。
いつ入荷されるか分からないから毎日チェックは欠かせません。
欠かさなくても売り切れる場合もありますけど(涙)

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]