忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラ様の誕生日から10日が経過してしまいました… こんばんわ。

いまだ書き終わらず… クッ
とか言いつつ、最近1番筆が進むのはキララク&アスカガ学園モノネタだったりする私(死)
書きあがってませんけど(オイ)(めちゃめちゃ長い…)

一週間が終わりました…
今週はマジでネットやってません。
日記書いたらサイト巡りたいなー でも眠い〜 そんな感じ。
たぶん寝るかと…
あ、でもとらの○なはいかなきゃ。アンソロー!

さて。今日も恒例メイトに行きました。
マジに週1ペースです。
母様には「街が恋しいんだ」と言ってます。でもマジで週1で行かないと気が済まない あの空気。
そーいや なんか熊本城で差別撲滅かなんかの集会があったらしくて。
あの辺 小・中学生でいっぱいでした。
その後上・下通りも歩いてたみたいですね。

それでメイトですが。
…あー また好きサイト様の委託増えてるー!
嬉しいです☆ 通販より安いからー
そしてアンジェのバラエティCDがまた出てる… でも買えない(泣)
4500は高いの…(でも前回のは衝動買い)
ジュリアス様とアリオスが歌ってるし、欲しいんだけどーっ
今SEED貧乏なんだっ 少ない給料で暮らしてるから買って良いものか悩むんだよぅ…
CDは高いんだ… 6/22にはスーツCDも出るしねぇ…

3時過ぎからE嬢が数学を解きに来ました(意味不明)
ついでに32話と翼を見て行かれました。
…30話と31話は結局見てないので感想が書けません(汗)

種ヲタ話
・ガンダムA予告<FONT color=aliceblue>
DESTINYでは共闘しないかもと思っていただけに!
アスキラバンザイ!(え?)
でも「アスラン脱走」にはマジウケしました。
脱走ってウサギかよ!ってな感じでE嬢がイラストを(笑)
…で。キラさんがシンに倒されてMIAみたいですが。
ストライクフリーダムには彼以外の誰が乗るんだってワケで生死の心配はあまりしてません。
むしろ、キラが撃たれたことでアスランがシンに詰め寄る方が萌えです。だってアスキラー!
夜道に注意だ、シン(笑)
脱走するもピンチのアスランを助ける意外な人物って誰だろうなー
個人的にはルナマリアとか希望。だって唯一事情知ってるし。
それかミーアとか…? あと考えられるのはレイ?
「意外」ってなんだろうなー</FONT>

あと休み半分かよ―(泣)ってワケでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]