忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかにヲタネタなのでSEED見る人以外は放ってください コレ。

あははははは!(壊)
先週に引き続き 今日もSEEDの夢を見ました(爆)
たぶん寝る前にアスカガの話考えてたせいですね。
内容は全く違ったけど!
忘れないうちに書き書き…(向こうよりこっちが書きやすいからつい…)

アスとキラの再会でした。(よほど見たいのか)
でもアスは何も言わずに行ってしまって キラはショックを受けて。
見つめ合うだけ見つめ合ってソレですか!?(夢だから)
「アスラン… 何も言わなかった…」って言って。
なんか前のキラに戻っちゃって 急いで追いかけようとするんですよ。
めちゃくちゃ切なげな表情で!(アスの前でだけ違う表情を見せて欲しいという願望なのか)
でもそこにマリューさんがやって来て。
その時の表情は今のキラで。言い方もしっかりしてて。
あぁ やっぱりアスの時だけ違うんだなぁ。無理してるんだなぁとか思って。
そこはソレで終了。
場面飛んで イザ様とアスとディアッカが一緒にいて。
どうやら2人はザフトに戻ったらしく。(何故…)
3人で旅行用のバッグ持って走ってた(笑)
その後何故かベンチに座ってさ、イザ様ったらディアッカをパシリに使う(笑)
素直に渡った道路の向こうのバーガーを買ってあげてるディアッカ…
戻ってきたら今度はアスが「俺も」とか言い出して。やっぱり行くディアッカ(苦笑)
良いひとだなぁ… てかアスは確信犯でいじめてたっぽい…
他はそのバーガーショップ(マ○ドナ○ドらしい)で働いていたキラとか(何故)

シリアスなんだかギャグなんだかわからねぇ!な夢でした。
本編では何か話してくださいね!
すぐに元のようになれとは言わないから!
せめて何か会話を…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]