忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう恒例というかなんというか。
通常(と呼べるのだろうか?)の日記は1つ下デス。

今週は時間がなかった、というかパソコンをほとんど使わなかったので全然流せてません(汗)

・恋に落ちたシェークスピア
オリヴィアは容姿からして好みです。
しかしウィル役のおにーさんが… なんかもういっそ王子とかやらせた方が似合いそうな。
泥臭い役はイメージじゃない人だと思うのです。
キスシーン辺りはいい感じですけどね☆
2人が恋人同士になって、劇の稽古をやってる辺りまでは見て。
(この辺のラブシーンがドキドキ感いっぱいでーv)
後は全部すっ飛ばしてラスト一つ前のチャプターから観ました。何故なら時間がなかったから。
最後のラブシーンは… ああもうなんでだよー(泣)って感じです。
私はオマケの小林くんのあのラストの方が好き…(笑)

・ベスト・フレンズ・ウエディング
ラブコメなんですけど、時間がなくて半分も観ずに返却日になってしまいました…
今度またリベンジしたいです。
主人公も必死で可愛いけど 彼の婚約者の発言が可愛かったなー
婚約者に元恋人の大親友がいたらそりゃ嫉妬もしますって。
下手すればドロドロになる関係なのに 底抜けに明るい展開のはコメディだからでしょう。

マイ・ビッグ・ファット・ウエディングは全然見れなかったので、一度返してまた借りました。
今回はそれとプリティ・ガールを借りました。
いつになったらエバー・アフターまで辿り着くのか… 他にアンナと王様にも興味あるー

ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]