忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。こんばんわ。
3日に分館更新してるんですが、日記まで来る気力がなかったようです。

修学旅行から帰った翌日は、まるで時差ボケのように寝倒しました。起きてたのは数時間?
予想以上に修学旅行は疲れたようです。
楽しかったんですけどね。睡眠時間が圧倒的に足りなかったので睡眠最優先女にはちょっと…(汗)
グラバー園でもっと写真撮りたかったー
校長先生には「また誰かと来なんたい。」と言われました(笑) …友達じゃダメですか。
バイオパークは私が行ったときはもっと殺風景なイメージあったんですけど。植物が成長したのかな?
動物も随分懐いてましたね。おっさん座りのリスザルにウケました。
オランダ村跡地も通り過ぎましたよ。建物はそのままなんですね〜

☆私的メモ「持って行って役に立ったものリスト」
・保冷剤(夜は部屋の冷凍庫に)
・タオル(腹痛の子に簡易湯たんぽ)←お湯は廊下のポット
・救急セットの中身はいつも通り
・トイレットペーパー、ティッシュペーパー
自分の荷物よりこっちの方が多かったです。
後半は救急セットにカメラ入れて持ち歩いてました。自分のバッグはバスの中。

あ、玉置嬢のアルバム買いました。4月発売の(…)
CDショップとか全く行ってなくて知らなかったんです。
…あれ?これDA PUMPの歌では?と思ったら、本当にそうでした。
玉置嬢が歌う一人称が「僕」の歌は全般的に好きです。visualizeとかStationとかv
ついでにTUTAYAの会員になりました。だって帰り道にあんとくがないんですもの!
そして舞一夜借りました!まだ30分しか見てません。
最初の戦いで「泰明さん強すぎだろ!」と思いました。
他の人 頼久さんと天真君はあかねのピンチに焦ってますが、それ以外ただ見てるだけなんですが…?
あとーポップンとさだまさしのCDも借りました。深い意味はなく。

7日(土)はE嬢と阿蘇のバラを見に行きました。
咲き終わりでしたが、まだたくさん咲いてて写真撮りまくりでした。
あ、ピンクのメイドさんが撮影に来てました。注目の的でした。私はバラにしか興味なかったですけど。
今回はE嬢の運転だったので楽でした☆
8日(日)はKさんと遊びました。私の誕生日以来です(汗)
街でお昼食べて買い物して、3時のおやつして、ドライブしながら愛俺のドラマCDで大爆笑。
今度全部貸しますねー 石田さんと櫻井さん遊びすぎですよね アレ。楽しそう。

上へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]