忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の分は種オンリー☆ 土日は日曜分に。

・DVD13巻+
日曜日に 予約していたのを取りに行きました。ついでにサントラも購入。
表紙がシンとキラ〜 良かった、アスランとキラじゃなくて(笑)
でも無印のときみたく何度も見てないので曲聴いてもなかなか場面が浮かびません。
ちなみに無印は最終回を1週間で7回は見たと。
で、DVDですよ。ノンテロップOP&EDとFINAL PLUS目当てです。
FINAL PLUS面白かったです。アスランのキラ率増えてて(笑)
メサイアに入ったキラを見て「キラ!」と叫び追いかけるアスラン・ザラ(18)
エレベーターに乗り込み(インジャスはちゃんとストフリの隣に置いて☆)、クソッと舌打ちの後に「キラ…!」と焦ったように呟く2回目。
そして議長のいる所に乗り込み 姿を認めた途端「キラ!」と叫び中に入る3回目。
後日談でもトリィに気づき振り向いて、呼んだ名前が「キラ」。…って ラクスは…!?(笑)
でも そんな貴方が大好きです☆ アスキラに餓えてたから嬉しかったのですv
キラはですね〜「ダメかな?」も良かったんですけどね。
やっぱり「え、と。命令です。」が1番ですよ。
アナタなんでそんな可愛いの!?そんなの反則だ!そんな風に言われたら聞くしかないじゃないか!!(笑)
アスランがキラをシンに紹介しましたが さすがにダチトモは言いませんでしたね(日記ログ参照)
観ていた姫の呟き「…キレイなお姉さんは好きですか?」 …うん、キラ様美人よね。
ちなみにその返答「好きです(キッパリ)」 シンもキラ様にメロメロですか。
EDも良いですよね。アスランとキラの別れ、出会い、別れ、そして出会い。なんだか笑えました(笑うなよ)
全体的にセリフが増えてて 最終回より分かりやすくなってました。

・姉妹の変な会話
姫は保志さんや石田さんのような甘い声に弱いという話になって。
じゃあそんな声の彼氏を見つける!と宣言。その後こんな質問されました。
姫「もし私が保志声の彼氏連れてきたらどうする?」
私「…とりあえず携帯向けて「コレにおはようございますって言って!」って頼む。あ、おやすみなさいもよろしく。」
姫「あー ねー…」

姫「じゃあさ、石田声の彼氏連れてきたら?」
私「え? …七夏さん呼んでくる。」
姫「…あーね(納得)。カセットに録音して渡す?」
私「いや。着メロにできるように携帯に録音する。」
姫「あー、そうね。」

では☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]