忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片付けしてたら時間が遅くなってしまった……

今日はストパーかけに行ってきましたっvvv
すっごいさらさらになってるのぉ♪
もう何回もかけてるので「慣れてきた」そうで簡単にかかるようになりましたv
揃えてと頼んでおかっぱになったのがちと悲しいですが(苦笑)
すぐ伸びるからまぁいいや。
これで入学式に出れる頭になった。
う゛〜…もうすぐかぁ……

そういや明日はMY母校、K高校(笑)の入学式だぁね。
ウチの弟クンが新入生代表挨拶するんだって。
失敗しないか心配だなぁ。(お前じゃないから大丈夫だ)
M先生は一体何担当になるんだろ?
担任はしないとか言ってたけど。
やっぱ進路関係かなぁ??
でも時間割(たぶん臨時の)作ってたな…
アレって進路の仕事だっけ?


そういえば私もやっと携帯買えるんですよ!
本体代は自分で出せ(入学祝で)とか言われてたけど今日母方のばぁちゃんが金くれたv
ラッキー♪
パールピンクだよんvv
明日取りにいくの♪♪(今日間に合わなかった)
楽しみ〜vvv


…マニアックネタでGO!
「あ、ネタ尽きたな。」
「うるさいっ!!」

<font size=4><b>バキョ!</b></font>

お空に星が輝いたところで早速始めましょうv

・DRAMATIC IRONY
…買っちゃったv(死)な代物。
だってぇ「異説 封神演義」が載ってたんだもん。
発と楊サマがカッコイイので好きですコレ。
23巻をたった1話で終わらせると言うとかなりすごいですがね。
元のまんまなのって発と楊サマと元始のジジィだけ…
まぁコレはコレで面白いので良いんですが。
紂王ファンはけっこうフクザツだと思うんですケド。
どうなんでしょう?
あと「ユガミズム」。
藤崎先生は好きじゃないとか言ってるけど私は好きだよこ−ゆーの。
少女漫画的だからかな?
素直じゃない先輩が良いカンジvv
封神はそういったのが無かったからね。(恋愛関係のコト)


?おう! 闇の末裔が始まってしまう!
行かなくては!!(見る気かい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]