忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
朝に続いてお昼の部でーす。

向こうの日記。
怒涛の4つSS更新。ネタ的には3つだけれど。
今まで書きかけだったヤツを全部仕上げたのです。
実は朝からかれこれ6時間?(爆)

だんだん長くなってるなぁ。
前はもっと短く書いてたのにね。もっと分けるべきだったかしら。
でもそろそろ過去ログ消え始めるしねぇ。(いや、100までまだまだあるけど)

まずキララク。
芸能モノ、やってみたかった。…というわけではなく。
ラクスがナンパ(違)されるとしたらそういう所くらいかなと。
だってお嬢様は街歩かなさそう。
アスランを口実にラクスを連れ出すキラ、というのが私的に好きです。
それで拗ねるラクスちゃんも。
ラクスの愛情表現はストレートだと思うの。
42話の「ラクス?」「はいっv」とキラに泣きつくアレを見てから。決定事項。
あの辺りの恋する乙女なラクスがとても好きです。

Lost child
…「選んだ〜」もちゃんと書きます! 次回はアスランとニコルとキラです。
ただこっち書きかけだったから!
萌えポイントは特になし。ラクスが一喝するセリフくらいか。
これの次回はアスランの語り。だと思う(曖昧だな)

ラブレター
タイトルとは欠片も関係無いお話。
いえ、最初はキラがラブレターを貰って、それで付き合う話を書きたくて。
でもいつの間にか変わりに変わってアレ。
アスランの性格がなんとも言えず。お前いくつだよ!
メイリンちゃん。きっと今も元気にしていることでしょう。
当初の予定より物凄いイイ性格に変わってくれました☆
アスキラなのは最後だけ〜 という、アスキラーには疲れる話だね。

あと日記で書きたいのは ノーマルCP前提でアスランの初恋の話とか。
49話のキスシーンのトコの話とか。

まぁとりあえずは「選んだ〜」を書かなくてはね。
そろそろ分館4000です。ありがとうございますーvv

ちなみに昨日もSEEDのビデオ(45話?)見てた。
「僕が守らなきゃいけない人〜」(←フレイのこと)を聞いたアスランの表情の意味が気になるのですー
何でそんな微妙な表情してるんですか〜?

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]