忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
夜に来ると言って来なかった不届き者ス。こんにちわ?(微妙)

廃人にはならなかったネ。
30分間手をこう祈る形にしてね、ぎゃーぎゃー叫んでた。1人だから。
弟妹まだ見てないのよね。早く語り合いたいんだけど…

昨日は日記を書こうとパソの前に座って。
…気がついたらアスキラ小説めぐり(汗)
キララク、アスカガ、イザキラを見向きもせずにアスキラだけ。
気がついたら朝7時半で。流石にヤバイと寝て。
何が私をそこまで…(汗)

感想(最終話)
まだ終わったという実感無し。ああいう終わり方だからかな?
これだったら何処までも戦後妄想できるよねvとか。
でも1コマでも良いから入れてもらいたかったな。
だって結局ラクスの存在意義が。彼女は戦後にこそ必要な人だもの。
ああいった終わり方をされると なんか影薄くなるなぁと。
私的解釈だとアイリーンさんはラクスの指示で動いたんじゃないかと。
時期を見計らってそこに行くように、と。たぶんアレはクライン派だろうし。
エザリア様どうなるのかな?改心?
プラントのトップはラクス、アイリーン、エザリアで決定v(女傑!?)
結局地球を救ったのは隊長なワケ? だって彼の機体が受け止めたんだし。
自爆したのはフリーダムではなくジャスティスだった… ふっ心配させやがってv
最後までヘタレアスラン(笑) 彼女に叱咤されて助けられるなんて。
恋人がカガリで良かったネv ラクスだったら追っかけてこれないよ。
ジャスティスの自爆で弱ってたから十分動力が働かなくて、1つの機体で受け止められたのかなぁ。と解釈。
キラは指輪を首に下げていた。つか何故宇宙に放り出されてるんだろう… まぁ良いや。
キラはリノアかと思った… じゃあアスランがスコール?(笑)←FF?
最終的にヒロインってフレイだよね。キラフレ。
守れたと思った瞬間散った命。トラック9「フレイの死」、流れた途端に嫌な予感したけど。
あぁ、でもフレイは自由なんだ。今度こそ。
「本当の」私の心が守るからって伝えられて良かったね。
イザ様カッコ良かったよ… AA守ってるよ… バスターのライフル使った時惚れ惚れしたよ…
てか ディアッカが隊長の手で殺されるのかとマジ冷。良かった…
最後はアスキラか…(マテ) ビックリ☆
ちなみにアスランは泣き笑いよりキラを想って泣く方が好みデス(聞いてない)
トリィ最強…vv

あとは、向こうの日記でも語るかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]