忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記と前半部分は1つ下です。

----------------------------------------------------------------
■丸字?どんな筆記?
自分の字きらぁい。でも子どもっぽいので小学校の掲示には合うみたい。
■ウェブカメラもってる?
それって何ですか?
■運転の仕方しってる?
普通の車なら。
■携帯何?
あーうー。安いので良い。
■コンピューターから離れられる?
学生時代はダメだった。今は割と平気かも。
あ、でもその時はモバイル手にしてるから意味無いのかな。
■殴り合いの喧嘩したことある?
引っかき合いなら幼い頃に。
■犯罪犯したことある?
…若気のイタリ(ぇ)
■お水/ホストに間違えられたことある?
ないな。従姉はそちらの方だけど。
■嘘ついたことある?
ついたことない人間なんてそうそういないと思うけど。
■誰かを愛したことある?
家族愛とか友愛とかなら。
私のアレは愛というのでしょうか。(聞かれても)
■友達とキスしたことある?
ゲームでなら。しかも同性と。
■誰かの心をもてあそんだことある?
そんな器用なことはできません。
■人を利用したことある?
軽く答えるならある、と言うけれど。真面目に言うなら…多分ない。
■使われたことは?
アッシーにならよく使われますが。
■浮気されたことある?
浮気というのはまず特定の相手がいないとできませんから。
フリーの私に浮気は存在しませんね。
■何かを盗んだことある?
…若気のイタリPart2

[今、現在]
■今着てる服
ロングスカートに白のふわっとしたシャツ(?) 完全に寝るカッコ。
■今のムード
…ム……? なんだろう? てかどういう意味で?
■今のテイスト
味…? ヨーグルト大好きー(意味不明)
■今のにおい
少し前までは桜の香りでしたが、今は無臭です。(部屋の話)
■今の髪型
子ども達からは「長い!」と言われたくらいの長さです。
それを後ろでお団子にしてます。
■今やりたいこと
1日中ゆっくりお休みしたい… 1週間ほど……
■今聞いてるCD
iPodのひすいちゃんでですが、玉置成実嬢の曲。
■一番最近読んだ本
スワロフスキービーズで作る お花モチーフのアクセサリー(本といえば本かなーと)
■一番最近みた映画
最近見てませんねー テレビでならコナンがラスト?
■一番最後に食べたもの
さっきヨーグルト食べました。

…まだ続く。(↑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]