忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝書いて夜書くとタイトルが統一化されてつまんないわ。

更新をやっとしたデス。
すでに6月入ってるっつの(汗)
週1更新すらままならんのかワタシは… 悔しい。
連載 実はもう次回分設定は作ってるので書くだけ。
ただ書くのに時間がかかるんだ私は(汗) 1週間以内には書き上げたいなぁ…

今日はね、午後からお昼を食べに降りたのが問題だった…
テレビ付けたら「九龍で会いましょう」なる 昼間やって良いのかってゆードラマやっててね。
いや、昼メロなのか。でも土曜にやるか?
ってなわけなんだけど つい見ちゃったよ…
ちょっと前1度見ちゃって〜 先が気になってはいたんだ。
でも先週とか見てないから展開がわかんないよ(汗)
ただ1つ思ったのはK村さん(伏字にする必要あるのか?)って背ぇ低っ!!
それだけ(爆)
内容はなんかドロドロに泥沼化してるからな…
裏番では吉本&TVチャンピオン(プリンvv)やってたからチャンネルたまに変えたりして。
それだけで終われば良いのに その後にサスペンス物2時間(爆)
しかもこれもまた犯罪公証人と双子姉妹の2本を交代で。
4時までテレビの前だったよ…
せっかくの休みを何に使ってんだか…
でもワタシ基本的にテレビっ子だからな〜
そんなで1日の4時間を費やしてしまったのはちと後悔したけど…

あ、明日はイベントですねぇ。
私は今週はゆっくり休むと決めたんで行かないけどサ。
だって交通センターから流通団地に行くには8時起きだもの。
ギリギリ間に合うのが10時のバス1つしかないのよ〜〜(汗)
大学のお友達は徹夜なんだそう。きっと今頃相方さんと追い込みやってんでしょうねぇ…
彼女 一般なのに(苦笑)
ま、楽しんできてくださいな〜〜 話はメールで聞こうっと♪(直接話せば?)

―――
自分を好きになりたい
嫌いになるのは簡単だから
だからこそ好きな自分を探すの
自分を好きになれたら
きっと誰かを好きになれるはず
自分を愛せなきゃ 人は愛せないよ
だって自分が1番近い「人」だもの
―――

また明日!(来れると良いな♪/死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]