忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目路線(?)は下で。こっちはただの覚え書き。
夢の話と種感想。

変な夢を見ました。2つほど。
1つ目は霊体験の夢。
お引越しをしたの。でもその家は曰く付き。女の人(子?)がいるのです。
2階には5つの部屋が並んでいて、私は右から2個目の部屋。
ベッドなんかは元からあって。で、そのまま寝転んだりするんだけど。
そこで寝てると周りにヌイグルミが増えたり(けっこう怖いな)
毎度お馴染みの金縛りと耳鳴りも。(この圧迫感が嫌いー)
直接見えたりはしない。でもその姿を私は知っている。
夢の中の私の言葉からすると彼女は何か待っているらしかった。
誰かが来てくれるのを待っていた、のかな?
途中で目が覚めてしまったから分からないけど。不思議な夢。
金縛りは疲れってので納得するけど耳鳴りはどうなんだろ? あとあの圧される感じ。

2コ目は警察官見習いみたいなのやってた。
学校みたいな広い建物が舞台で、私達はある男を追っていた。
見つけて、でも逆に襲われてしまって。
芝生に押し倒されるんだけど。
相手は私を見て何かを思い出したように躊躇って。結局逃げてしまうの。
娘だか妹だかを思い出したんだっけ?
そんで私はあの人は悪い人じゃないんだなって。
ついでに拾い物。その人が落としていったものなんだけど。ポケットに入れて持っておくことに。
すぐに目が覚めちゃってさ。勿体無いなぁ。
もっと過去とか知りたかったのに。何だかラブロマンスも生まれそうだったし?

種感想。1〜3話。
DVDが無かったのでビデオで。
見て思った。「全然知らない!」
1話は半分見てないも同然だったし、2話も半分、3話なんか見損ね。
いろいろ初めてで新鮮☆
アスランって本当に完全命令違反してキラに会いに行ってたのね(笑)
知らなかったよ。
フラガさんがコパイロット席に!とかCICの皆様も最初は上にいたのね!とか。
アスランの瞳って最初はブルーグリーンだったんだ。とか。…キラも今より薄めの紫だったね。
1クール見てた頃はあまり理解していなかったけど、アスランとラスティがヴェザリウスで他3人がガモフだったのか。
などの発見も。
1話のキラって可愛い〜v カガリとの会話・行動は普通ならこの子がヒロインなんだろうなぁと思わせる感じ。
1巻は4話までだから5話は入っていない。
いきなり最終手段かよ!(捕獲)は自分のビデオを見るしかないか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]