忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
では。こちらは今日の話を。

今日はグラ○メッセでイベント☆
並ぶの嫌だからと11時過ぎにのんびり到着。
といいつつ、前の道路では周りに合わせたら最高90km出ていた。本気でビビり。
皆さん飛ばしすぎ。あそこは高速道路ではありません(お前もな)

さて。そんなこんなで中に入って、Y嬢もとい七夏嬢を探そうと試みる。
…が 断念。人が多すぎる。
SEEDマジ少ないなぁ(溜め息)とか思いながらパンフで目星を付ける。
アスランとかキラとかラクスとかカガリとかのコスを見つけて目の保養とばかりに眺める。
何故かアンジェと遥かと幻水外伝の本を買い、端で読んでいたら七夏嬢登場。
突然目の前に現れた彼女のコスにマジでウケて涙目になる。
どうコメントしようか迷ったというより 笑いが止まらなくて声が出なかった。
まさか本気でやるとは思わなかったよ!

えーと、彼女に会うという目的も達し。飽きてしまったので外でたこ焼きを食う。
戦果はアスキラ1冊。帰りに○遊館に行くことを誓う。

食べ終えた頃にH夢嬢到着。外でトーク。
会場に戻って七夏嬢に挨拶して 会場を去る。
外(晴れてるので明るく眩しい)でH嬢とさらにトーク。
しているうちに七夏嬢が出てきて、3人でトーク。
あれよという間にF岡ドームのイベント参加決定(あれ?)

七夏嬢と別れ、これから何処に行こうかとH嬢と地図で相談。
彼女の知るガ○トに決定。別々の車なので付いて行く。
ガ○トで遅い昼食。ティラミスがマジウマです。

それから 私の希望で満○館まで。この辺りを知らないので運動公園まで連れて行ってもらって、そこから順番交代。
かなりアバウトな運転(マジに)で彼女を誘導して連れて行く。
ちなみに満○館での戦果はアスキラ含む計4冊。
帰って読んだらまずまずの満足度。1つ続きものの2巻で前の話が分からなくて悔しかったけど。

帰りも2台で連なって〜(途中置いてけぼりしたけど/死)
私の家でちょっと遊ぶ(ヒトの目の前でヒトのHP見ないでっ かなりハズイっ)
そんなこんなで 今日は恋愛って可愛いなぁという話でした(何処からそういう話に)

…てか何故私は幻水外伝本を買っているのか。しかもルカ×ナッシュ。
ルカって誰ですか?(オイ)
ザジ×ナッシュなら読んだことあるけど。でもザジって誰?(死)
ただナッシュが好きなだけなんですよー

今週家にいないなぁ私…(汗) では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]