忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してません。
………堪忍して下さい! もしかしたら居るかもしれない連載読者の方!
眠いんです ホントに眠いんです!!
今まで1時間半ばかし外出てたんです。母様の実家でお掃除してたんです(夜10時半です 今)
眠気MAXデス。
ってゆーか 昨日気がついたらアス×キラサイトまわってたって辺りが問題なんだけど(死)
放映開始から2ヶ月だってのに何なんだこの多さ!(汗)
…以下マニGOにて。

えーと。今日は「発夢ちゃんとイベントへ行く」でした。
珍しく友達がみんな来てたね〜。高校時代のも大学のんも。
まぁ グラン○ッセだからね。今年最後だしね。
ってゆーかこれもマニGOだな…
えーと、帰りに食べたお店(…名前何だっけか)の量の多さにビックリ。
こんなに食べきれないよ!みたいな。(プリンまで頼んだヤツが言うなや)
でも味は良かった。うん。


マニGO!
・イベント
…あんま買うつもり無かったんだけどな。
SEED(巷では「種」と略すらしい)漁りしてしまった…(汗)
本を3冊購入(恐らく出ていた本は全部買ったはず) 放映まだ11話なのに3冊!
そして全てにおいてアスキラ(3冊共だよ) ま、オフィシャルだから(違)
他は遥とき本を2冊。
たくさん買ってるようで今回は安いのだけな為 実はあまり使ってない。
コスプレではイザーク発見でビックリ(キラは〜?アスランは〜?)
(アンジェ3の)レイチェルも居たな そういえば。

・SEED(思いっきり腐女子)
アス×キラ多過ぎ!(HP)
…全部見るとキリ無いっぽかったんでそれに絞ってみた。
アスランがぶち壊れてんのがかなり楽しいv キラへの愛が暴走中。
そしてその場合だとイザークが1人冷静でマトモなんだよな(ディバッカは出番少ない)
ニコルは「カトル」色が強いせいか 扱いが最強。
フラガ大尉(クララに聞こえる俺…)がキラにちょっかい出すってのも多いネタだったな。んでアスランが壊れる(笑)
えーと ラクスに(大量の)ハロを贈ったアスランの話と「アイツらしいな」のキラのセリフ。
それで彼も昔貢がれてまくっていた(恐らくトリィ)というのがありがちだけど私も思ったネタ。
キラが1番好きみたいな私は、キラへの愛で壊れてるアスランが大好きv
ヒイロの事で暴走しかかっているデュオと同じv(笑)
いやGWの場合 私の1番はデュオなんだけどネ。

ミカ○ルで「ペガサス幻想」が流れていた為、思わず一緒に歌い出す俺(爆)
オヤスミ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]