忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
予約いっぱいだった!こんばんわ。

夜は飲み会だったので諦めー
明日は蘭展だしな。いつ行こうかな…
飲み会といってもシラフですよ。
仲良しの先生とタオカフェ行って話しこんでました。
…んーと、2時間くらい。
先生のお迎えが来るまで、私の車でもちょこっと話してました。
もっとお話したかったなー

本日の更新
昨日の分もまとめて。
学園ネタ…やっちまった、な感じ。設定だけで話は書いてませんが。
中華ファンタジーだからあの設定なので、学園にするとああなるのかなぁと。
ちなみに西洋にすると、星降る夜には〜になるんじゃないかな。
年齢は気にしてはいけません(笑) だって李順さんは実際24ですからねー
そういえば几鍔はいくつなんだろう。方淵と同じくらいかな?
よく考えたら陛下と夕鈴って4才も違うんですよね。
そりゃ振り回されても仕方がないと思います。人生経験の差ですね。
たまには〜は、李順さんと夕鈴の金銭感覚の話(微妙に違う)
2人ともお金には煩いので気が合うとは思います。でも絶対恋愛感情は無い感じ。
そこに陛下が割り込んであんな風に(笑)
連載は、残すところあと1話です。
7話では夕鈴が李順に自分の意志を伝えます。
元通りになったけれど、夕鈴は永遠を手に入れたとは思っていません。
いずれは去るべきだと今も思ってます。
こういう期間限定の関係って萌えますね。切な系好きーなので。
8話は方淵。みんなで片思いです。
夕鈴が陛下のものである限り、方淵は奪おうとは思っていません。
陛下は敬愛すべき人であり、彼が願うのは彼女の幸せだから。
そして陛下は夕鈴がずっと留まる気がないことに気づきます。
期間が延びただけで根本は変わっていないのですね。
…あー いちゃいちゃしてる陛下と夕鈴が書きたくなりましたー(笑)
今までの話と全く関係ないし。つまりは正反対の話が書きたい。

さて、早く寝なくてはー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]