忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに目が痒くて仕方ないです。こんばんわ。

なんか急に寒くなったし、稲の成長もまずまずだし。
つまりアレルギーなのだね。
ここ数年は目に来てるからけっこう辛いかも…

今日は。
急に思い立って妹姫と 某ゆ○タウン○の森に行きました。
なんかイタリアンが食べたくなって。
amicoってゆーんですけど 姉妹でお気に入りです☆
接客係はやっぱり要領悪かったけど。
そんな暇そうに並ばれると遊んでるみたいにしか見えないぞっ
私ら注文取りに来るの待ってんですけどっ
味は良いんですから 頑張って早く接客慣れて下さいね〜
えぇ、味は良いんです。だからリピーターになってんです。
でもケーキがでかすぎて気持ち悪くなりました。
まさかあんなにデカイとは… 私甘いものあんま得意じゃないんですって。
今度はミニパフェにしとこう…
その後〜 南館まで遊びに行って。
映画は見ずにゲーセンでプリクラ撮って帰りました。
てかあの映画館の入り口…異世界にでも通じてるみたいだわ…(笑)

マニGO!
・鋼(最終回)
最終回大好き人間、ちゃんと最終回見ました。
なんか詰め込みすぎてない? てか途中見てないからよく分からなかった。
大総統は何者だったんですか? そしての骸骨は??
…まぁ大佐生きてたから良いや。(准将に昇進してたけど)
リザさんとラブってたからそこも良し。たとえ片目失くしてもそれはそれで良し。
ただ納得いかないのは、発火布無しで火を起こしてた大佐。
ガンガンの方ではライター使ってたのに。なんか納得いかない。
ED(曲無かったな そーいや)見てる限りでは。
エドは けっこう父親とも良い感じに仲良しやってるみたいで。
でも元の世界には戻れない可能性の方が高そう…
アル。君がどうにか戻してやってくれ。
…アルは10歳になってたね。声に合ってて可愛いわ。
てか。
結局兄弟愛で終わってしまったような。ウィンリィ 出番無し。ロゼのがまだヒロインっぽい。
やっぱり時間が無かったのか…?
でもあのパッツン黒髪娘(名前知らないラスボス)がグラトニーに食われて終わりってのはなぁ…
その場面書いてなかったから逃げたのかもしれないけど。
なんか終わりっぽくない終わり方だった。

…来週からですてにーv そんで明日は前夜祭ですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]