忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記以外、ネットしてないな〜 あまり… こんばんわ。

今夜は ちょっと遅刻してしまいました〜
掲示板の方で遊んでたもので。
今回の本館BBSはホントにお気に入りなんですよぅv
しばらくしたら飽きるだろうけど(死)
とりあえず今はvv
ってか 私って掲示板改造しすぎですかね?
原形留めていないという意味でなく、コロコロ変わってるという方。
確かに原形も留めてないけど。(元がどの形態だったか分かる人居るんだろうか…)
だって ほんっと飽きちゃうんだもん。
今回はまぁ 掲示板統一したから必要にかられたんだけどさ。
そういや 今回自分の写真一枚も使ってないわ…
自分の撮った写真はイメージに合わなかったんよね。
素材辞典イメージブック ホントに重宝してますv
高い買い物だけど、それ以上に満足できるから良いのvv

今日の授業で心がときめいた瞬間(話題変えすぎ)
養教必須科目「健康相談?」にて。
「コーディネイターとしての役割」
聞いた途端 ふきだしかける。
え? コーディネイター??
私ってコーディネイターなの!?(意味違うから)
キラたちの仲間なのねv(黙れ)
これに反応した人って他に居ないかな〜
私にSEED本見せてくれた彼女はどうかしら? でもハマってんの私だけか…?
コーディネイトする人=コーディネイター
でも、今の私にこの言葉はいかんですヨ M先生(苦笑)


マニGO!
・アニメ雑誌2冊(つか種)
を買いました。(NTでは無いデス)
表紙のキラが乙女顔で… アスキラと言われた理由がわかった…
アスランはともかく、キラは完全「女…の子?」ですね。
あぁ! この絵に惹かれて買ったのは私だよ!!
拒む理由は何処にある!?(先月のアスラン特集なNTは買わなかった女)
でも対談は好き〜。
アニメからは見えない裏とかが見れるから。
そんでその話の内容からその先の展開も見えてくる。
私 基本的にネタバレって好き。不安にもなるけど、先を知りたい!って思うから。
知って悲しむ事もあるけれど、とりあえず本番前に覚悟はできる。
…んで。予告文読んで凹んでマス……
ダメかも… キラがさらに嫌われる理由ってコレ?
↓ネタバレ(上と関連は無い)
<FONT color=#f8f8ff>フレイがキラを好きに!? その展開は意外だが否定したい…
彼女には最後まであのままで居て欲しいの…
途中で考えを変えれるような 簡単な意思ではないはず…</FONT>

んぢゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]