忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかで倒れてないかしら…(心配)
それとも独りで3次会をまたやってるのかしら…?
あ、ウチのパパ(パパゆーな)のコト。
お電話したら迎えに行くって言ってるんだけどまだ連絡が無いのよね。
2次会は確実だから運転はして帰らないと思うんだけど…
パパ様のためにお酒飲まずに待ってるのにさぁ。(私が運転だ)

明日っからやっと休み。
これでやっと更新できるわねv
でも明日の夜から明後日…もしくは明々後日までは落ち。
母様の実家にお泊りして灯籠に行くからvv
…私絶対ネット欠乏症になるぅ……(汗)
とりあえずノート持って行ってネタ出しとかはするつもりだけど。
従妹とか来たら出来ないだろうなぁ…
とにかく明日の昼までにできるトコまではUPしてく予定。
連載は終わらないかも…
詩と写真くらいは何とかできそうかな…?
早くしてあげないとコウ君のごはんが古くなっちゃうからね〜
夏休みだからって暇になるもんでもないなぁ…
来週の連休明けからはテスト勉強&レポートのためにバイト休むのだ。
遊ぶ間もないまま夏休みって終わるもんなんだね…

今夜の招魂祭は行ったような行ってないような…?
妹姫を迎えに行って、ついでにクレープ買いに行ったくらいか。
もちろん母様の運転(笑)
だって私はあんな狭い駐車場に止めれないもん(爆)
妹姫に浴衣を着せてみた。
珍しく1回で成功したよ! 着崩れも起こさなかったみたいでちょっと安心。
灯籠では付近の中学生は制服のみらしくて面白くない。
私たちのときは制服or浴衣だったのに〜 いや N洲中の話ネ。
妹姫には「何処かと聞かれたらN中と応えろ」とか言って誘ったんだけど。
知った先生に見つかったらマズイってんで断念。(去年は校長先生に目撃されてたらしい)
なら私も浴衣は止めようかな〜

なんかネットダメな感ぢ。
昨日もちょっと繋げなくて 前回教えてもらった方法で修正。
実はウィルス入ってる?(汗)
でも完全復旧には1週間かかるよ〜?
再セットアップはしばらくゴメンだよぅ
今のトコそこまで困らないから良いのかな…

もう12時デス。
シンデレラの魔法が解けてオオカミさんが現れる時間(意味不明)
眠いよ…
あ、今パパさんに電話したら代行で帰るとの返事が。
やっぱり私のに乗ると酔いも1発で覚めるものねぇ…
何だかんだで今回も私の運転に乗らなかったね… セコイな(笑)
つーワケでもうそろそろオヤスミ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]