忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。こんばんわ。

平日に小説は書けませんね(汗)
今必死で打ち込んでおります。間に合うのか非常に不安…

本日、新しい単語ができました。
「だごあま」。熊本弁で「すごく甘い」という意味とは違います。
ぜんざいのことです。母様命名。そのまま定着。
まぁ、間違ってはいない。

1週間があっという間に終わりましたよ。
体調は良くないですね。
明日は耳鼻科か整形外科か歯医者かで迷って、学校の子ども達の祭りを見に行くに決定(マテ)
冗談です。午前中は整形外科行きます。
とりあえず1番切実だから。
…街にも行きたいな。A5のブックカバーとホチキスの芯(青)が欲しい。

車内BGM、今日はTWO-MIXでした。久々ー
昨日はSBM&BMで。発夢嬢がMDで編集してくれたのです。
その前はRAG FAIRでした。海賊BANとかラブチューとか ふと聞きたくなって。姫から拝借。
代わりに姫は今FFのサントラ借りて行ってます。

夢の話
・SEED
まずはアスランとキラ(in私)。
2人はある工場に逃げ込みます(何故かは知らない)
そこでキラの言うことは渋々ながら従うアスランに笑ってみたり。
なんだっけな? 確かその辺にあった機械直してとか頼んだのかな。(隠れてるのにね!)
そしたら何故かギレン総帥が現れて(笑)←ガンダムさん見てたから?
キラは隠されてしまいました。何か絶対見つかっちゃいけないらしくて。
その後は舞台が変わって話が違う方向に行ったので略します。
ギレン総帥が一族のトップで、私はあることを理由に会ったら殺されるかもとかなんとか。
結局は許されて会いに行けたんですけど。会う前に目覚めました。
・るろ剣
久々すぎる…漫画を見返したわけでもないのに夢を見た自分が不思議。
確か1つは剣心×薫で、何かに勝利した後眠ってしまった薫が起きてから。
これはほのぼのラブラブって感じだったので良いんですが。
もう1つが。何故かシンデレラ剣心で(笑)
よく分からないけど剣心が男とバレて3分48秒間の会話参加禁止を言い渡されるのです。
そこでの剣心のツッコミが「微妙な数字でござるな〜(苦笑)」
そこじゃないだろ!と夢でも即座にツッコミ入れた私です。

さってとー 今夜は頑張らねば〜

p.s.しばらくネ落ちしてたら愛凸撮影会がいろいろと進行していた!
びっくりー まさか撮影用に借りてしまうとは。すっごいなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]