忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…え、と? 何時の間にか1日終わってる…?
3つのうち、1つも終わってないん…(滅)……

起きたのが12時のチャイムの後だというのがまず問題なんだけどね。
眠かったのよ〜ぅ 11時間くらい当然だよネ!(違います)
某出張鑑定団がY鹿に来た回の放送らしくてみんなで見て〜
それからお出かけしたのね。
妹姫と2人だと思っていたら 弟クンもついてきた。
よほど暇だったんだね…

予告通りバド。ラケットと羽、シューズも持って。
動機はね、最近車で不精してたせいかマジ体力落ちててね、運動しないとヤバイかなぁって。
…とか言うのはタテマエ(何)、ただ単に突然バドやりたくなっただけ。
ロッ○ーでラケット見てたらやりたくなったの。
1人じゃ出来ないから 勉強飽きてた妹姫を巻き込んだ(爆)
雨だったんで当然体育館なワケで。んで 町民体育館に行ったら見事誰も居なかった。
3人でバド。弟VS姉妹。ひたすら打ちまくり。
体力無いから やっぱへばる私。
妹姫がサーブの時に右足上がるのが気になって仕方が無い姉と兄。教えたが直らない。
どーしてどーしてそんな体勢でサーブが出来るのさ!?
しかし、1時間くらいしたところで小学生群が演奏会の練習をしに来たので去る。

物足りなさを感じたんで 3人でカラオケに行こうと言って実行。
エキサ○トは50分待ちとか言われた為、U木IC近くまで行く(遠)
そこでも30分待ちとか言われたが、パーティー部屋は開いていると言うのでそこに。
↑HyperJoy狙いだとどこも開いてないね…
3人でこの部屋は広いけど 圧迫感が無いのでけっこう良い感じ☆
面白いほど順番通りに歌うきょうだい。割り込みも無し。らしいというか何というか…(苦笑)
3人なんで私も遠慮なく変な歌を…(笑)
あいかわらず2時間はあっという間〜
弟クンがビックリするほど上手くなってた。元オンチがココまで!(母様曰く「金かけてるから」)
妹姫は初めてだったのだけど 楽しかったらしくて安心v
帰りは夜&雨だったけど無事に帰還。
結論:エ○サイトがやっぱ安いよ!
―――お金は貧乏な私が出すわけは無く、祖母君からの臨時収入をぱーっと。(典型的B型だな オマエ)
ここでは、中高生はカラオケ禁止だよとかいうツッコミは無し(死)
親も許してるし 保護者(私)も居るもーん(笑)
次は母様も連れて行きたいな…

尽きたのでバイバイ。(更新できない…/涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]