忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、もう2時。こんにちわ。

なんだかグッスリ寝てました。
ベッドから出たの11時。
最近2度寝の癖がついたなー(毎日1度7時半には起きる)

昨日は!
Kさんと半日遊んでました〜v
カラオケ行って、買い物して、ドライブして、ネカフェして。お昼もvv
Kさんと遊ぶと初体験多くて楽しいですv
ってか私が世間知らずなの?(笑)
カラオケ。
See-Sawばっかり歌ってたなぁ。あ、でもGreetingもほぼ制覇。
種のキャラソンも歌えましたv
で、すごいんですよー V2じゃないのでいきなり採点使えるんですけど。
Kさん95点出したんです。姉様すごい!(姉様て…)
「A WHOLE NEW WORLD」デュエットさせていただきましたv
英語の発音ネイティブv さすがですー。
マイトガインはけっきょく名前だけしか思い出せませんでした。
お昼。
紅蘭亭1階にて。(こうって打つと1番に攻って出るこのパソはどうにかならんのか)
初たいけーんv 炒飯(チャオハンって読ませるべきでわ?)美味です。
注文の際、店員さんが「チャーハン定食と唐揚げ定食ですね」って。
いや、確かにそうなんですが。せっかくメニューが向こうの言葉で書いてあるんだからそっちで読んだ方が。
コケようかと思いました。
ネカフェ。
前回と違うところー☆ 会員カード2つになった。
前のトコよりブースは明るかった。けど、やっぱり狭いっすね。
コナンとワンピとカードの王様を読んでみたり。
マウスが上手く動かなくて隣で苦戦するKさん。ボールを掃除してみたが変わらなかった。
言えば変えてくれたのだろうか?
…ハイ。目の前で自分のサイト見られるのは恥ずかしいことこの上ないデス…
叫びました(近所迷惑だ)
ドライブ。
行ってみましたv ついでにKさんをおうちまで送ってみたり。
まずはお城1周〜 ってあっけなく終わりすぎ。
なのでちょっと遠出☆
知らない道は方向音痴になりがちです(死)
でも無事におうちに着いたのでOKです(オイ)
楽しいかったですーv
次は某所で密会ですね☆(ここで言ったら密会にならないだろ)
今回買った本も持っていきますねーv(私信)

マニGO!
・満月〜
ついに最終回。
こんなにハッピーエンドで良いのかしら。ってくらいカップルがいっぱい…
ま、最後くらい幸せでも良いよね。
3年後かぁ… ってタクトいくつだっけ?
そういやタクトの苗字ってキラなんだよねぇ。ってどうでも良いか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]