忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってワケでこっちが今日の分。さくさく書きましょう。

入院している祖母(母方)の結果が良好だというわけで一安心。
新薬が効いたようなので。
ウチの祖母は30%に入ったんだって♪
でも喜んだ祖父の対応が… え、と…
今でもそういうことするもんなんだね〜…
いえ、ここでは言いません… 言えませんね…はは(苦笑)

んーと。
帰る時ってけっこう面白い出来事が多かったりするものなんだけど。
今日1つ目はK飼のバス停にての話。
バスが来なくて暇だったのでメールの返信をしていた私。
そこで視界の端にとあるおばさんのバッグが目に入る。なんか震えてるし。
気になって視線を上げてみると…
<b>可愛いわんちゃんが入っていた!(驚)</b>
い、犬がバッグに… ソレ専用なのか何なのか。顔だけ出して震えてるの。
でも可愛い〜vv
触りたかったけど おばさんの視線も気になるので止めときました。
ぷるぷる ずっと震えてたんだよ。
そりゃ寒いよね〜…
その2。
あの長い道を歩いてた私を追い越していくタクシー。
そして気になる文字。
<b>「マッサージ付きタクシー」</b>
…何ソレ。
か、会話にならなさそうだな… 運転手さんと。
気持ち良さそうだけど その意図は一体…


マニGO!
・アンジェ
ランディ様がとってもヒーローらしいのでやっぱ彼で良かったのかな、と思う。
ランv金アン♪ でも違和感。そして思い出し笑いしてしまう私…(何故)
でも何でだろう… 2人のラブなシーンは笑いが…
部屋に居たら転げ笑ってしまいそうな…何で??(汗)
ルヴァvロザのシーンは素直に受け止められるのに…
やっぱり彼がいつになくシリアスだから?
キスしようとするようなラブシーンは彼には合わないから?(何)
…恥ずかしがってんのかな 私(汗)
ラブラブEDだと思ってたんだけどな。何か女王EDっぽい気もしてきたな…
振られそうな気がしてきた…
展開が気になるっ 2人はキスできるのか!?(そこかい)

・CD
欲しいのがいくつか…
SEEDサントラもだけど、他にも星矢とか戦隊モノOP/ED集とか…(何でだ)
星矢はハーデス編アニメ化だし 新旧OP/ED 全部入ってるアルバムがね…
私はその4曲だけで良いのだけどね。
戦隊モノはまた新しいのが… 私が欲しいのはライブマン〜ジュウレンジャーあたりまでだけど。
レンタルに出ないかな〜(オイオイ)
あとSOBSサントラも…

最近文字数が1000じゃ足りない…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]