忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁっ なんだか1日おきっっ(汗) こんばんわ。

実生活がいっぱいいっぱい(汗)
でも隊長は悪くないんです!(わざと間違うな そこ)
ただ眠いだけです。あと筋肉痛?
私が居るからって母様が遅くまで残業させられて…
おかげで夕飯準備は私担当… しかも買い物からだよ。
9時からで 今日は6時近かったし…(残業)
…あの。私、バイトなんですが? なんで残業…?
いや、遅いからなんだけど。
でもいくらなんでも1人であれだけの量はツライっすよ!
ってゆーか。〆切8日だってば!(汗)
やっぱ土日にやるしかないかな〜 つか土曜はバイトか。
ふ… どうしたものかな…
本読む気力も無いデス。買ったのに意味がねぇ…(汗)

更新を半月以上やってなくてすみません。
更新停止の可能性とか言っておいてマジで停止かよ…とか自分でも思ってしまって。
でもダメ… 仕事中に話を考えるだけで精一杯。
放映終わるまでに書きたいものだってあるのに!
オリジナルの方もネタあるのに!
でも… とりあえずこのバイト終えるまでは…
終えたら実習に向けてとか採用試験に向けてとかいろいろやんなきゃだけど…
10月は2〜16日頃まで死んでるので。(マジでオンリー 間にあるよ!/汗)
それ以降かなー まともにパソできるのは…
ダメじゃん(泣)
じゃあ 日赤救急までの10日間でどのくらいできるかだよな…
って教材研究しなきゃじゃんよ…
やっぱダメかも…(とか言ってやるかどうかは不明/オイ)

種ヲタ話
昨日自分の好きな所だけをビデオで見たv(あとは早送り)
「キラ」のあのフェンス越しの再会シーンとか!
「慟哭の空」のアスランとカガリのキラ好き大会(違)とか!←これは何度見ても泣きそうに
「キラ」を見たならこれもだろう!と「アスラン」を見てみたり。
「暁の空へ」と「ゆれる世界」、「ラクス出撃」を見てるところで夕飯準備の時間に(チッ)
今回は「舞い降りる剣」は見てない。ま、何度も見てるしね。
何で見てたかってと。
帰りに「あんなに一緒だったのに」聴いてて。
そしたらあのシーンがね。んで、これは見なきゃあかんでしょう!と(何で)
そういえば。40話のキラに駆け寄るアスランにマジ笑い。
今まで気づかなかったけど。
…なんでわざわざ回り込んでまで肩に手を置く!? 手前で止まれば良いじゃん! と、思わずツッコミ。
しかし 40話か… 長かったな…
これ以降のアスランはマジで最強だよね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]