忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと 明日は友達とお食事よ。もう寝なきゃ。

すでに10日になってまーす。
昨日12時間睡眠やってのけたせいかあんま眠くない。
でも胃液が戻ってくるのでそろそろ寝た方が良いでしょう。

明日から私の相棒りんちゃんが車検です。
お友達に頼んだのですよー
ってか 尋ねてくる時期が良過ぎだよぅ。
ちょうど頼まなきゃやばいな〜って言ってた時だったんだもん。
でもまぁ、とにかくよろしくねー(私信)←多分見てない
おしごとしてる人ってすごいよねぇ…(感心)

昨日は、レポートを〆切30分前に出しに行きました☆(死)
指導案がね〜 「展開」の部分で良いのが浮かばなくってさ。
イヤー 困った困った。
バイトはドタキャン状態で休みました。
だって終わらなかったんだもん!
保健だよりの方は、妹姫にアシスタントしてもらって。
消しゴムかけと、コラムっぽいののペン入れを…(そういう書き方お止めなさい)
怒られても良いから優秀な幼馴染が欲しい〜と叫んでいたところ(〆切時間やばかったので)
妹姫が「さっさとせんかい!」と怒ってくれました。
まぁ 良いか。手伝ってくれたし。

12時間睡眠ってねー
この後帰って朝までグッスリだったからさ。夕飯食べて無いし。
せっかく買ったSEEDの小説は当然読めなかったから今日読んだ。
バイトの休み時間に(笑) 好きな所だけね。

…SEED小説3巻の感想良いですか?
……あの………
<b>何処のアスキラ同人誌ですか??</b>(マテ)
いえ、別にラブラブやってるってワケじゃないんだけどね。
アスラン、カガリと一晩過ごしただけで落とされてるっぽいし(笑)←激しく誤解されそうに書くな
キラとフレイは恋人っぽいし?
やっぱりキラが帰ってきたら一からやり直すつもりだったんだって分かったし。
うん でもね。どんなにノーマルCPでもね。
腐女子から見たらそう見えるのよね。お互い求めすぎです。
2人の友情って 一歩間違えば…(苦笑)
その辺りは噴き出しつつ、悶絶しながら読んでたり。
なんてかキラってさ、カガリとアスラン以外には黒いよね。
表向き優しいけど、心の中黒いよ。まぁ、まだ壊れ気味キラだからだろうけど。
…4巻買います。実は私28話以降が好きデス。だから2巻までは買ってない。
ってゆーか20話分のトコのアスランの心情がっ 気に入らなくて買いませんでした。スミマセン。
あ、OP&EDのアルバム買います。当然。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]