忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなおっきくなっててビックリした。こんばんわ。

今日は私が初めて勤めたガッコの運動会でした。
去年の運動会には行けなかったので(台風で) Y君と会うのは1年半ぶり。←他の子とは出くわしたりしてた
みんな覚えててくれて嬉しかったです。
Sちゃんがすっげ可愛くなってた。将来が楽しみだーv
あと、今のガッコの子が1人来てたのでほとんどその子と遊んでました。(従姉がいる)
去年はたくさんの先生が出られたのだけど、みんな来ておられてこれもビックリ。
先週のは私含めて3人だったのにな(苦笑)
とにかく楽しかったーvv
来賓でもないのにお昼食べちゃったv 今度差し入れ持っていこうっと。

ちょっと不思議な話
この前のことなんですけど 母屋の方で夕飯作ってると縁側から誰かが上がってくる気配がするのです。
最初両親かなって思ったら違ってて。
それが2日続いたから父に言ってみたんです。そしたら「誰か命日近かったかな…」と呟かれました。
そっかーと思ってそのことを母に伝えたら、「確かにこの時期誰かいるはず」と言われてしまい…
マジかよ!(汗) んで、一番詳しそうな伯母に聞いてみたら「11日にHさんが命日」だと教えてもらいました。
Hさんは19で亡くなった祖母の弟。彼が亡くなったから祖母が家を継いだんですよ〜
命日だからうちに帰って来てたんですね。ちょっと不思議な体験でした。

マニGO!
・FF7 CC
くらいしすこあがついに発売ですよ!13日でしたけど!
ザックス好き〜にはたまらない代物ですね。つーか鈴村さ――ん!!
ACではあまりしゃべってないけど今回はしゃべりまくり〜v
某電器店で流れてたデモにもザックスがいっぱいvv(当たり前)
主要4人にクラウド入ってないのがちと寂しいんですけど、彼は元々主人公だから出張ると周りが困りますもんねー
ザックスは元々過去キャラなので最終的には…なので、どうにかして助けられるEDとかなかったりしないんでしょーか。
てかどこまで入ってるんだろう??

それではー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]