忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はキャナルシティまで行って来ました。こんばんわ。

一人旅です。E嬢にはメールで相手してもらってました。
行きは久留米まで下道で、あとは高速。
久留米がICまで近いよーと言われたから行ったんですが、ちょっと迷いました…
ちなみに都市高降りた後も迷いました。(…)
今回の旅、地図は使ってません。てゆーか持ってくの忘れました。
仕方がないのでEZナビウォークで現在地の確認をしてました。
人間どうにかなるもんです。
キャナルシティは一応全部まわりましたよーv
PARTS CLUB以外では雑貨屋が好きデス。可愛い店がいっぱいv
しかし2つ目の目的である靴は欲しいのがありませんでした…
帰りは都市高に上手く乗れず半道橋から。
高速の方は、久留米はまた迷いそうだったので広川ICで降りてみました。
??3号線近ッ!今度からここから乗ろうと思います。
片道2時間、料金は800円のお得vv 急がない時はこっちでも良いよなー
八女のトーカイにも寄って、いろいろ満足してから帰宅しました〜vv
帰ってから早速いくつか作ってマス…
ビーズは台さえあればどこでもできるので楽ですね〜
テグスで編むのはちょっと大変ですけどね。でも私、テグスってあんまり使わないので。

ヲタ話00
00はまたも福岡にチャンネルを合わせて運転しながら音声のみ。
まるまる戦闘シーンだったようですね。
メインキャラは聞いただけで分かるんですが、たまに「アンタ誰?」な声も聞こえてちょっと内容理解できてません☆
運転中でしたしね。(しかも高速)
沙慈がルイスを諦めてないことだけは分かりました。
最後の予告とパスワードは、受信できない山の中だったので見れませんでした…orz

マニGO!
・NGライフ
書き忘れてましたが、2号連続でポンペイ編でしたね!
ポンペイの話は好きですv シリクスがカッコ良いからv
思い残すことがあるからポンペイの記憶があるらしい彼ら。
敬大はセレナを独りにしてしまった自分(シリクス)が許せなくて記憶を残しているわけで。
でも、セレナは記憶を残していない。もし憎んでいるなら覚えているはずなのに。
そのことに敬大(シリクス)はいつ気づくのかな?
らしくなく(笑)シリアス展開が続いてますが、これはこれで私は大好物です!
元々設定から大好物なので!!

さて、明日は忘年会という名のプチ同窓会です。
明らかに遊びすぎですよねー …まぁいっか。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]