忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日で職員旅行☆
今年は湯布院です(^o^)/
そしてまた12時半集合の翌日12時半解散。でもちゃんと観光もしてますよ!

土曜はちょっとだけ早めに来て仕事してたり(笑)
金曜日が出張の後で宴会の流れだったので仕事がたまってたのです(>_<)

貸し切りバスで出発〜
カクテルバーのメロン&バニラがめちゃウマ!(*^o^*)
小豆アイスも食べました♪
途中で由布岳がカメラに収まるベストスポット(道の駅)で集合写真をとって。
そんなこんなで3時半には到着し、ロビーに荷物を預けたら金鱗湖へ。
しかし誰も湖には行かず(笑)、買い物組とそば組に別れて私は買い物についてきました。
好みの店ばかりv
猫とかガラスとかオルゴールとか…早速また来たい衝動に駆られます。
だって集団行動だから長居できないんだもん。
途中猫にふらふらと近づき、相方様を無視してしまったり。
でも買い物もちゃんとしましたよ!
トトロの森のジジの触り心地がとっても良かった(≧∇≦)←買ってないけど

部屋は若い順に4人部屋☆由布岳が目の前です。
時間があったので温泉へ。…本当は1時間入りたかったんですが、そこはまあ仕方なく。
料理はたっぷり、カクテルも飲んでます☆
カラオケしつつ、その後で二次会にも。
だから私は音痴なんですって!(>_<)
何人かはさらにラーメンを食べに行きましたが、私はテレビ(スマステ)見てました。
冬のスポット(?)特集で湯布院が4位でした。おめでとう(笑)
んで、一緒に見てた方と「ここいるし(笑)」と言ってた。
12時過ぎに帰ってらした方と温泉入り直し♪
ギリギリだったので貸し切りでした。つか、出たら男湯になってた(^_^;)

1時からぐっすり眠って、6時に目が覚めて。
温泉に行くという彼女にまた同行(笑)
今度は大浴場(^o^)/
すでに人がたくさんいたのには驚きましたけど。
日の出は間に合わず…仕方ないので部屋で。
朝はバイキング。もちろん和食です☆温泉たまご好き(^_^)v

帰りは夢のなんとかという、日本一の吊橋へ。
高所恐怖症のはずが、普通に楽しかった(笑)
プリンソフトも美味しかったー(≧∇≦)

で、お昼には到着。その場で解散しました。

いつもならソッコー寝るんですけど、この日はアクティブ。
買い物とかお土産渡しとか行きました。

そんなこんなで、また湯布院行きます(笑)春休みくらいに買い物しに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]