忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12と13と16に特休とったので5連休です☆

12日は午前中に健康診断、午後はク○アと光○森で買い物。
13日はお昼は母様と街で買い物、夜はプチ同窓会。
14日は突然帰省してきた弟妹のお迎えと、母様の実家の大掃除。夜は久々に家族揃ったということで外食☆
そんなこんなでゆっくりはしてませんねー(^_^;)
あ、靴とバッグを買いました。
靴のサイズが何故か24.5です。昔は26cmあったのになー思っきし縮んでますよ!(笑)
バッグは一目惚れです(*^o^*)ピンクの肩下げ♪
夏用にとこの前伯母に買ってもらった籠編みバッグはあっという間にボロボロにしてしまいました(汗)

DVDレビュー
・東京DOGS
シリアスコメディの意味を理解しました。
うまく融合されてますよねー
基本的にシリアスっぽいけどどこかおかしいところがあって。
だからコメディ要素が自然と入ってきてます。
旬くんが一生懸命重くしてるのか、ヒロくんが頑張って軽くしてるのか。
このバランスが絶妙で飽きないんです。
あと堀川くんが良いキャラしてます☆二人の潤滑油〜
33分探偵のDVDはTSUTAYAで見つけました。が、ク○アなので遠すぎて借りれません!(汗)

本日の更新
13と14日の分をまとめて。
実りの色は〜57と58ですね。
黒キラ様が…いや、キレてるだけなんですが。
普段大人しい人はキレると怖いんですよ。
戦闘シーンと呼べるものはありませんでしたね。これは当初から決まってました。
力で押さえ付けても意味がないと。
唯一サラが動きましたけど。この辺りは本編意識です。
でもミーアは無事です。ここポイント☆
ミーアといえば、彼女の過去はあっさりと。…話数増やすわけにはいかなかったし。
それだけじゃなくて、彼女には未来があるから。それはレイも同じです。
さて、全部解決です。あとはラストへ持って行くだけー(^o^)/

ではでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]