忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付は気にしないでください。おはようございます。

11日日曜日
起きたら昼過ぎててビックリしました。
前日の夜にお屠蘇をコップ1杯(100ml程度)飲んだのがいけなかったようです。
でも集まりは夜だからと、のんびりせっせと部屋の掃除を開始。
片付けという名の物隠しで(見える範囲の)物を減らしました。
そして珍しく00をリアル視聴。
男性陣(二人)の色ボケっぷりにのけ反りつつ、OPを携帯に入れられなかったことを悔やむなどしてました。
この日は中学の友達と焼肉ー☆
E嬢を無理矢理巻き込み食べに行きました(迷惑な)
そしたら前のガッコの子がいまして…離れないんですよ(汗)
退屈なのはわかるけど、先生友達とも話したいなー(苦笑)なんて…
ま、美味しかったですvv
ストラップ作る約束したので考えなきゃ〜

12日月曜日
この日はY嬢と私の部屋で遊びました♪
前日の掃除はこのために!(笑)
主に手芸の話で盛り上がり、ヲタ話にも花を咲かせ…
アルバムに笑いました。(失礼)
とりあえず、結論は「手芸って楽しい!」ってことですかね。
彼女の器用さには驚かされましたが。
初めてであのクオリティ。なんか負けた気がする…
私できないっレシピ無しにあんな複雑なビーズを編むなんてっ
4月が楽しみだなぁvv

ヲタ話00
・前回の総集編?みたいなのは結局見てません…
・今回の分だけ感想書きます。
・男って恋をすると変わるのね…
・そんな典型なアレルヤ
・お前実はマリーさえ幸せなら他はどうでも良いだろうな感じで。
・イアンじゃなくても驚くよな。あの光景は。
・みんな生きてて良かったぁ。
・刹那置いてけぼりだけど。
・ネーナはわりとどうでもよさ気な刹那
・そんな彼のマリナ様への崇拝っぷりにマジビビりました。
・ついにどんなに離れていても声が聞こえてしまうレベルにまで!
・あれは恋とかの域を越えてるわ!
・ロックオフ(Y嬢命名)は一人で何やってんだろ?
・やっぱり兄貴と性格違うなー当たり前か。
・兄貴はフェルトだったけど、弟は別の女に!?
・ルイスって本当にアロウズ内では特別なのね。
・距離が開いてゆくわ〜…

では!(仕事の合間をぬって携帯でちまちま打ってました)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]