忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出る!とか友達でも言われると不覚にもときめく管理人です。こんばんわ。

奴はパイロットスーツ着て戦ってるときが1番カッコ良いと思います。
何だかんだで強いから。

…とまぁそれはさておき。
今日は何故だか早く終わりました。1時くらいには。
だから家でのんびり…はしてないですが、精神的には楽かな。
卒論の草案(?)をドアに挟んでくる辺り私らって何者(笑)
後は先生からダメ出しをもらって書き直すだけです。

今日が日曜だって意識ないですね〜
運転してたら車が多くて、あぁ日曜だっけと思い。
帰ったら洗濯物たたまなきゃなぁとか思って着いたらみんないて、あぁ日曜なんだっけと思いました。
イブもクリスマスも日曜も大学でしたからねぇ…
予定が無い私もなんだかなー

あと書くことはあんましないんですが。
あ、明日は来れません。
研究室の忘年会です。その後はMちゃんとオールナイトカラオケ予定。
要は酔い覚まし。
飲んだら覚めるまで帰れないから、だったら朝まで遊んじゃおうと。
6時間は少ないかも、とか言ってます。
完全麻痺してますねー(笑)
さて、何を歌おうかな♪

マニGO!
・アンジェ
ガンダムAを買いに行ったのにまだ出てなくて。
立体駐車場だったので何も買わず帰るのは癪だなぁと思って。
エトワールカーニバル1&2とえらく迷って20分後。←アンジェしか頭に無いのは車内BGMがアンジェだったせいかもしれない
―――Rainbow買いました。総勢19人(!)のボーカルCDです。
女性陣も5人もいるし、声優は増えに増えまくりですねぇ…
CDは1枚目が聖獣の宇宙、2枚目が神鳥の宇宙の守護聖の方々。で、アリオスは1枚目。
本来目当てはランディとアリオスなのでVIOLET買えば済むことなんですけどね。
まぁどうせなら全員いた方が良いかなぁと。
ティムカの歌が良いですね。でも彼らしくないので別の方でも良かったかな〜
そんでチャーリー… 最近大人な歌だったのに今回はえらく… いや、良いんだけど…
そんでセイラン様には何があったんでしょう…
神鳥の守護聖様の方はまだよく聞いてません。聴きながら寝てたんで。
聖獣の方は車で聴いてたんですけどね。

…アリオスはやっぱ栗アンだよなぁとか思いつつおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]