忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日来たイタメのタイトル「かわいい巨乳」を見た瞬間、「ミーア?」と呟いた管理人です。こんばんわ。

1週間というのはあっという間ですね。
今週は学校訪問もあって、実に濃い1週間でした。
うん。疲れた。
金曜日に髪形変えたら皆(3年生男子とか)に驚かれました。何故?
暑いから2つ結びにして上げただけなんですけど。
あと、女の子って複雑ですよねー あぁ懐かしい。

打ち上げは担任・少人数・私の3人で土曜日にしました。
教務主任の先生は家族サービスで不参加。残念。
8時から11時半過ぎまで飲んでました〜
カクテル+酎ハイで7杯☆ グリーンティー酎ハイが美味でした。
私は人間関係をもっと…ということで、合コンしといで!と言われました(笑)
んでもって残念ながら 私には彼氏はいませーん(笑)
彼氏ねぇ… って、どうやって作るものなのかしらね?

今日は地元のイベント。今回はE嬢と一緒に。
愛凸を観賞しに行ってきました☆ すっごいなーもう。
光の森のスタバにも行ってきました。
E嬢の妹さん、頑張ってました♪
あと ゲーセンでレーシングとポップンをば。

んで夜は。
Kがブレーキランプを交換しに来てくれました。感謝!!
なんつーか いつものように庭で長話。
8時前から10時前まで。…2時間…あの日よりは短いか。
まぁあっちも仕事帰りだし、夜だし。
でも母様には「あの子、よく喋るわねー」と言われました。
てか 茶も出さずに、やなヤツだな 私…

種ヲタ話
やっぱり出るんですか? 「星のはざまで2(仮)」…もとい、後日談。
うん、まぁ予想してたから。別に。
あーそうだ。後で勝手に続編2(仮)もUPしたいな…
さて執筆状況。
キララクの方はネタ出し終わって、話を作り始めました。
タイトルは「Fields of hope」のつもり。
ラクス様を出すつもりがうっかりキラ様が降臨されております。あれ?
「Daydream」(アスキラ)は、かなり書き忘れがあったんですね〜と。
当時の自分はよほど時間が足りなかったようデス。
このままだと afterのアスキラまで書けるかしら…(汗)

明日は全国大会です。行けないのでゆっくりしておきます。
眠い… 土曜7時、日曜9時。何気に週末早起き〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]