忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
外食してきました。こんばんわ。

なんか最近多いのは 単に私と母が疲れてるからでしょう。
オーダーストップかかっても 居座ってた変な家族。
話なら帰ってからでもできるだろうに(笑)
…おかーさん。オーダーは書き終わるまで待ってあげましょうね☆
じゃないとおにーさん書き取れない。

今 フリハイのCD聴いてますv
友達に借りました〜
あ、これは「海人」の頃の曲だっけ?
いい歌ですよ〜 数曲覚えました(聴かせてくれるので)
正式名称は「フリーウェイハイハイ」です。覚えてください☆(宣伝?)

今日は伯母に休みをもらったので(笑)病院は行ってません。
伯母を送って行ったので顔は見せましたけど。
んで、何をしたかというと。
とりあえず これを逃がしたら行けないと思った郵便局で小為替を。
あまり通販をしない理由の1つですね。行く暇が最近特にない。
帰ってからは寝てたかというとそうでもなくて。
ボケッとしてはいましたけどね。
あ、満月をさがしてを1巻から読破(オイ)
雑誌読んでたので気づきませんでしたが、私4、5巻読んでませんでした。
どうりで分からない謎があったはずです。
(てかタクトと満月って年の差いくつ??)
他はCDをMDに落としたり。友達に借りた小説読んだり。
…私がストレス溜まってるって気づいたのかしら?
貸してくれました。
面白いです。19冊(以下続刊)あるとか言われたけど… 読んでみたいなぁ…
…なんだかんだで彼女、けっこう本読んでるから次何貸そうか迷うのよねぇ…

種ヲタ話。
Reasonをめちゃくちゃに聴きまくってます。歌詞も覚えました。
…てかですね。この歌、誰の歌なんですか?
主人公ならシンなんですけど… でもシンには「遠く離れてるほどに近くに感じてる」人っていませんよね?
アスランもすぐ傍にカガリいるし…
深く考える必要は無いんでしょうけど。なんか気になって。
姫に聞いたら「この後のシンなんじゃない? この後恋してそんな人ができるとか。」
―――というコメントを頂きました。
いずれそんな相手が現れるってことですかね。
「ありのまま出逢えてたその奇跡もう1度信じて」ってのはシンステ〜vとか思いますが。
じゃあそれで今は納得しておきます(今って何)
ちなみに好きなフレーズは「君だけを抱きしめたくて失くした夢〜」の辺り。
夢か恋人かってことですか?(ドキドキvv)

では。明日も早いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]